チリでウマイもの食べましょ?

チリに住んでいるほとんどの日本人のチリ料理に対する評価は、良く言えば「シンプル」、悪く言えば「まずい」と、言い切ってしまっても過言ではないと思います。 私もチリに住んではじめのうちはそうでした。
ところが、何回か食べているうちにおいしくなってくるんですね、これが。 その味が好きかどうかは、たった1度のトライだけではわかりません。 はじめてのときに、「なんだ、こいつは!?」と思っても、めげずに再挑戦してみましょう。
それからこれは重要なポイントですが、チリ料理の本質は家庭の味です。 もしもチリ人家庭から食事の招待を受けたら、大喜びで出かけましょう。

それでは下からメニューをお選びください!

1度は食べたいおすすめ伝統料理
はじめはギョッ? 妙な食べ物
スーパーでキョロキョロしちゃう食材あれこれ

ホームに戻る

何かご質問やご意見がございましたら、こちらへどーぞ。