不動産  FX  株式  投資情報

Home | P−1 | P−2 | P−3 | P−4 | P−5 | P−6 | P−7 | P−8 | P−9 | P−10 |

             成功哲学 ライフワーク  語学     不動産     バラ    電子書籍   ガーデン   ビジネス   ファッション   科学

                                           FX・株           

             子供(*^_^*)は、かわいい

                    短いようで、長い人生

 

                                

 

             賃貸・住宅情報 全国の不動産情報         ペットと暮らせるお部屋探し特集です

          ホームアドパーク

                                           

                                      

          

         

 

         首都圏のマンション・一戸建て

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 夢実現・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                             不動産 淡路島  スローライフ

 

                

   Real estate apartment land business investment in Resort Awaji Island Japan

 

     一戸建て売り住宅・不動産売買・マンション・アパート・物件投資・別荘地

                                 淡路島一親切な不動産やさん

                         オーナの愛読書はもちろんロバート・キヨサキ                                                                                     「不動産投資のABC」    

            淡路島 不動産 大江商事

            http://ameblo.jp/ooe-syouji/      

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  実戦!!キャッシュフロー・ゲーム  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

                             Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト

                                           淡路島 観光 遊ぶ アメーバブログ

 

 

 

               

                               

 

                                                  資格取得ならゼミネット
                                 自宅で取れる資格講座。授業そのまま自宅に配信!

 

 

DSC00975-2.JPG

  本田 健さんの通信教育をし、ナポレオンヒル・マーフィー・ロバートキヨサキ「投資について学ぼう。少額の投資から始めて、間違いから学び、やり続けること。情熱時間が大切。・マインド・マップ・宝地図・心理学の最先端NLP(神経言語プログラミング)・速読(フォトリーディーリング)・発声法など幅広く知識が、広がりました。自己投資(本・セミナーなど)が、一番効果があるらしい・・But実感が・・

 

  そろそろ、子育ても落ち着き、習い事も増え、お金もうけを考え、FXとアフィリエイトをしようと、本を、数冊購入。インターネットビジネスの小川忠洋さんのメルマガでマーケティングでは、「広告文とキーワードの関連性」が大切。小川さんのメルマガに載っていた投資家の松下誠さんのDVDを購入。スタートガイドと、DVDを見・・・「なぜ、そのポイントで買ったのか・・明確な根拠・言葉で説明できるモノが必要」バランスが大事。必ず答えられるトレードをするが大切。売る時・買う時の11行のシンプルなルールを作る。オレンジの鳥居万友美さんの本を購入。「経験」「自分で考えること」が大切。鳥居さんは、パソコンの前に水晶をおいて、取引している。とのことなので、スピリチュアルが大好きな私は、実践。もらった大きな水晶と、水晶でできたお産の時仲人さんから頂いた記念の小さな招きネコを置き・・・う〜ん。少しは・・・子供がゲームをするとき、じゃまだと言われ・・隅っこにおいやられているかわいそう・・初めてなので、DVDを見ても、本を読んでも、あまり、ピンとこない。                    

   

  そこで、デモトレに挑戦!しかし、デモなので、実際お金を使ってないので、全然真剣さが足らず勉強にならな〜い。実家の弟がもうすでにやってて、稼いでいる。「勉強ばっかりしていてもしかたないや〜ん。」といわれ、とっても勇気を出し初挑戦。ヒロセ通商。小林芳彦さんの話は、わかりやすい。自分のトレードルールを必ず作る。欲と恐怖の世界。こわ〜い。チャーハンと餃子の作り方も説明。なかなかエプロン姿がさまに・・まさに、できる方は、なんでも、できる。早く王将餃子がもらえるまで、がんばりたい・・1日目は、1900えん儲けみんなで大喜び・・・しかし、3日めから、ロスカットにあい・・・もう一度本を見直すと、「必ず、逆指し値を入れておくように・・・」とのこと。じゃまくさいので、全部成り行きで、取引してました。まるで、ジェットコースターに乗っているようでした。やはり、実践してみないと、本の内容は、わからな〜い。今、大体理解できるようになりました。でも、2勝8敗の確率とのことで、非常に難しい。もう少しで、こつがわかりそう・・・マイナスになっている画面を見るのがつら〜い。(/_;)子供は、「また、ロスカット〜。」と、2人で、廊下を走り、食事中も、「ロスカット。ろすかっと」と、つぶやき・・・マイナスの画面は、とってもみたくな〜い。でも、やりだすと、とってもおもしろくはまってしまいました。(=_=)1万通貨を千通貨におとし今から、ぼちぼちがんばりたいです。くら〜。

 

 

 

FX3 LINOFX ・・・1000通貨から

 FX2 ・・・ 10000通貨から 

ヒロセ通商さんのは、とっても、使いやすい 

 

FXプライム 伊藤忠商事さん とも、取引

ぱっと見テクニカル は、上がるか下がるか

予測を、図で 示してくれるので、助かってます

みんなの為替  FXのSNS

 

 

 

 

 

みんなのFX 12000円キャッシュバック有り

 

 

 まずは、デモ で練習 DMM

 

    

DSC00977-2.JPG

本田健さんの通信教育を受けてから、まぐまぐという存在を知りました。アメリカでは、小学生の時期から、経済・会社の起こし方・お金の流れ・投資の仕方。など教えるらしい。それで、ロバート・キヨサキさんのゲームを購入。少し難しい・・でも、子供は、お金を使った「人生ゲーム」の様なボードゲームが大好き。私も大好きでした。オセロとか、トランプ。みんな持ってた・・結構強かった・・「キャッシュフロー・フォー・キッズ」を3にんで、土地購入とか、投資で勝ったとか、わいわい遊んでる会話を聞いていると、プッと噴き出します。すご〜い会話。金持ち父さんの「子供のファイナンシャルIQを伸ばそう」の本とCD、もれなくついてきて、お得。子供は私たちの未来なのだということを忘れないでいよう!

 

 

 

                                     CUT_359.GIF

   いっしょに考えたシャロン・レクターさん(女性)は、公認会計士。自分の子供のために、世界初「しゃべる本」電子ブック開発の時のメンバー。「現代の教育システムは、今日の世界的なテクノロジーの変化に全くついていっていません。私たちは子供たちにかれらがこのせかいでいきのこるためだけでなく繁栄するために必要な技術を教えてやらなくてはなりませんそれまで、子供も小さくインターネットも、したことがありませんでした。めーるだけしてました。子育てしてる間に、ぱそこんは、とっても進化しすごいことになっていました。なんでも、パソコンで情報を得られるので、とってもうれしくなり、それから、興味があるメルマガを、登録していくと、すごい数になり、5千件ぐらい未読でたまるようになりました。ここから、得られるのは、本と同じで、少し見づらいですが、とっても勉強になります。(T_T)

 

  PHT_047.JPG

 

 

   

フォニックス(音声法)とは、単語のつづりと発音の関係を教える指導法

    

  淡路島の 5人いる子持ちの友人から、時々聖書を学んでいます。

淡路島は、土地が広いせいか、子だくさんが多い。保母さんの資格を持ち、子煩悩。てきぱきこなし、いつも、余裕。聖書は、とっても、いいことが書かれてます。「聖書」は、人生の答えが全部のっているそうです。好きな言葉

愛さない者は神を知るようになっていません。神は愛だからです。ヨハネ第1・4章8節 宇宙は、1つのエネルギーである ザ・シークレット・・ まぐまぐのソウルメイト博士によると、夫婦は、もともと過去では、1つの魂が、2つに別れたので、正反対の性格の人と、結婚する確率が、多いらしい・・・反対の方が、お互い補うことができ、いいらしい。なるほど・・・だから、うちもか・・納得。納得。夫婦は、とっても縁があり、深い絆で、結ばれています

(*^_^*)そこの、あなた〜ご主人を大切に・・ 

 

 

         CUT_061.GIF                  CUT_013.GIF

 

                       

 

こそこそ話

** 実は、上の淡路島の不動産会社は、

私の実家です!!

よろしくね**

弟は、日大 農獣医学部・林学部卒業

役所広司・X ファイル主人公 モルダー捜査官似

                  Home