トップおぶカイタハッタへ



〜ふたば★学園祭12にてサークル参加宣伝お知らせページです〜










※サークルカットに着彩したものです














あと本の中身はどんな感じか気になるニャンチャンワンチャン鳥チャンは
17ページほどお試しで袋詰めしといたんで落として見てくださいませ
お試し漫画ダウンロードのページへ飛びます





○ あとこちらが参加者掲示板のスレなのでこちらもご覧下さると2度おいしいかもしれない 宣伝掲示板の自分の宣伝スッドレへ飛びます




とりあえず当日現地F-04に行けば今回も新刊、ありますぜ!ありますぜ、に!






●そもそも学園祭ってなんだと言う方は<こちら>へ
ふたば★学園祭
(ふたば★ちゃんねる全板オンリーイベントふたば★学園祭12のページへ移動します)


・リンクへ行くのは面倒なモノグサ用の簡単な日時とか場所とか・

日時◇2017年5月3日(水曜日・祝)11:00〜15:00
会場◇大田区産業プラザPIO大展示ホール(京急蒲田駅東口より徒歩3分)
主催◇ふたば学園祭実行委員会




〜■〜

トップおぶカイタハッタへ