+.ギルドメンバ〜紹介.+゜.




★うさぎ★(オルゴ〜ルの城から)

TOP



ギルドクラス キャラ名 Lv クラス コメント
ギルドマスタ〜 tar 48 シ〜ルドマイラ〜 ダレもが認める誤爆玉子(ぇ
1回誤爆するとネズミ講もびっくりの
誤爆の嵐がくるとかこなぃとk。。。
ギルドでの愛称は+.たぁちゃん.+゜.

本人コメント
『うひょうひょうひょ!あひゃひゃひゃひゃ!!
おひょひょひょひょ。。ゴフッゲホゲホ。。。。。_no』

まぁ。。。あの。。。気にしないでくださぃ
変熊ですから。。。(>▽<;(ぇ
一般 浜渡浩満 48 バ〜サ〜カ〜 ちょっぴり毒舌誤爆玉子(ぇ
寂しがり屋な48歳w
見かけたら声かけてね(*ノェノ)
ギルドでの愛称は+.ハマっち.+゜.
設立員 ゆきうさぎ 47 ウィザ〜ド ギルマスの子猫ちゃん(*ノェノ)
するどぃツッコミと適度なボケが魅力的★
ギル茶でのティアとの顔文字チャットは見ものです(*ノェノ)
ギルドでの愛称は+.うさちゃん.+゜.

本人コメント
『これからは聖上げをまったり頑張りたいと思います☆
サフ゛キャラの育成もしようと思うので、
会った時はよろしくです(*ノxノ)』
一般 アルニコ 47 ヒデゥンソルジャ〜 ギルドのノリツッコミ系(ぇ
1人でボケもツッコミもエロまでも担当してしまう
必殺仕事人(ぇぇぇ
ギルドでの愛称は+.アルちゃん.+゜.

本人コメント
『スイマセンスイマセン、突然「無知!」とか誤爆してスイマセン。
47近接の股間を凝視してしまってスイマセン。
巨乳より貧乳が好きでコ゛メンナサイ。

こんな私ですがまったりもっちりよろしくぬ〜☆
(´¬`*)』
委員会 フライングフィン 45 シ〜ルドマイラ〜 ギルドのネタ師(ぇ
ネタのあるところどこへでも。。。
ネタを探してどこまでもいきますw
ギルドでの愛称は+.フィンちゃん.+゜.
一般 シルスティア 45 デュアル
ヒドゥンソルジャ〜
エレメンティアのサブ
ギルドでの愛称は+.ティア.+゜.

本人コメント
『メインの熟練のなさに泣けて育成ちぅ(ノ∀`*)
熟練カンスト目指しながらも
すでにフォ〜ス上級開放に泣いている毎日
ホ〜リ〜上級は解放したのが最近のニュ〜ス★(*ノェノ)
熟練がメインを抜いちゃったのは
ティアとみんなだけのヒ・ミ・ツw(*ノェノ)
がんばって神回避目指すぢぇぃ★(*ノェノ)
(ぇ。。。紙回避。。。?w)』
設立員 あさくら 43 ア〜マ〜ライダ〜 ギルドの癒し系担当
タイミングのいぃボケは
狙いか はたまた天然か。。。w(ノ∀`*)
ネタ武器を集めるのはギルド最強!w
ギルドでの愛称は+.あさっち.+゜.

本人コメント
『ゴバク大さじ一杯 PC常識小さじ一杯
でがんばってやってますがよろしくです〜(*ノェノ)』
設立員 エレメンティア 43 デュアル
ア〜マ〜ライダ〜
認めたくゎなぃが天然乙女系(・ω・` )
念願のコッコ装備ができて
えらくご満悦な様子★(*ノェノ)
ただぃまサブに浮気ちぅ(ノ∀`*)
一般 こま 41 シ〜ルドマイラ〜 ギルドの天然系担当
夜になるとカワイコちゃんに変身します?w(*ノェノ)
ギルドでの愛称は+.こまちゃん.+゜.

本人コメント
『生まれてから熟練部。これからも熟練部。
そして、最近熟練を上げるのが飽きてきた今日この頃、
誰か熟練上げが飽きない方法教えてください><
最終目標は機甲よりも硬くなり、
ギルドの盾となることです。よろしく(゜∇^d) 』
設立員 レントン 36 ドライバ〜 ギルドの熱血担当
ひろことのかけ合いエロ話ゎ天下一品(ぇ
ギルドでの愛称は+.レン.+゜.

管理人コメント
『いつもレンヂでチンしてる記憶g。。。(ノ∀`*)
たまにゎスロ〜フ〜ド生活してみたくなぃ?w(ノ∀`*)』
一般 暖房ルル 33 レンジャ〜 ギルドの元祖乙女系
彼女(彼?)99%ゎ
乙女でできています(あと1%ゎ?w
納豆カレ〜がお気に入り(ノ∀`*)
ギルドでの愛称は+.ルルっちゃん.+゜.
一般 ヴェクス 31 スペシャリスト ギルドのツッコミ担当(?w
いきなり右ストレ〜ト級のツッコミがとんできます(ノ∇`*)
ギルドでの愛称は+.ヴェクちゃん.+゜.
一般 装備そーこ 19 スペシャリスト ギルドの唯一の良心担当(ぇぇぇ
↑ゎ あまり信じないでくだs。。。(*´・ω・`)
むしろ ギル茶が桃色になr。。。(ぁ
『Utopia』の名づけ親でもあります★
ギルドでの愛称は+.そぅこちゃん.+゜.