日時:2006.8.6(日曜日)
時間:PM200PM500

場所:DOG TECH

    夏祭り  

イベントに参加された、wanちゃん→39匹 オーナー様→48人

wanちゃんは、ダックスが一番多く 
コートはロング・ワイヤー・スムース
            サイズはスタンダード・Mダックス・カニーンヘン 全てのサイズ・コート揃いました
その他・沢山の小型犬の可愛いwanちゃんと楽しい夏祭りになりました

夏祭りコスチュームは浴衣が38匹 背中に団扇をつけたり、お守りをつけてとってもオシャレなwanちゃんばかり
 はっぴ1匹 こちらはCoral Houseのお笑い担当ビーグルの竜馬
次回?の夏祭りコスチュームが今からとっても楽しみです


猛暑の中、夏祭りに参加された方々本当に「ありがとうございました」

今回の「夏祭り」は
 900489004890048


イベント:@受付にてチケットと短冊引き換え 短冊に願い事を書いてください
    
、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒ、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒ、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒねがいごと、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒ、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒ、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒ
「元気で長生きが出来ますようにケ・マ。シ・ネ
「宝くじが当たって、おやつがいっぱい食べれますように・マ。シ・ネ、ソ、チ。ハハ」ソ・マ。シ・ネ。ヒ
「お友達が沢山出来ますようにヘノ、・・マ。シ・ネ
「ずっーと、ずっーと、長く一緒にいれますよに、ォ、・、、、
「強いwanに慣れますように90007」 等・・・・
wanちゃんの健康・そして一緒に少しでも長くいれる事、沢山お友達が出来る事の内容が書かれていました・ー・テ・ノ。ハセ蟶、ュフー。ヒ


イベントに参加されたwanちゃんの願いがかないますように90036

Aおめかししたwanさん&wan君の写真撮影
外のランで浴衣姿のwanちゃんがお友達作り
 無添加の手作りおやつがwanに配られました
BQ&A ブース
PM330 wanお手入れアドバイス
PM400 wanしつけデモンストレーション(ラン)
 ペット大好き! この夏のファッション特集で
          Coral House ウエアー 浴衣収録(ショップ内)
 PM430 集合写真
PM500 抽選会
Coral House バスローブセミオーダーチケット50%off
                   「当選おめでとうございます」
DOG TECHさんより 夏の散歩にピッタリ
    アイスクリーム付 リード 
      「当選おめでとうございます」

Coral House

Coral House

Coral House

Coral House

Coral House

Coral House

Coral House

Coral House