TOPに戻る

コメント返信


web拍手コメント返信
拍手にコメント、ありがとうございますっ。せっかくなので、コメ返追加しますた。
7月9日更新 [c228]〜[c232]

[c232]いつも楽しく読ませて貰っていますwこういう頭使うやつ大好きです!
      絵もとても綺麗で尊敬します!これからも更新楽しみにしているので宜しくです。  
 >>はわわ…!うれしさのあまりいろいろ解き放ちそうになりましたよ。
  こちらこそ更新がんばるので宜しくお願いします!

[c231]焼きそばうめぇwww  
 >>ウマスウマスwww あ、そういや最近食ってねぇwww
 
[c230]更新楽しみに待ってます!頑張ってください!  
 >>ありがとう、もう頑張るしかねぇ!

[c229]漫画見ましたっ!!凄く面白いですねww
      更新待ってますので頑張ってくださいっ☆  
 >>ありがとうございます!うれしいですっ。
  がんばらせていただきます。

[c228]ココでマスクの登場だー!!ターミネーターとマスク広島が並べば
      絵的に凄いことになりそうww 
  >>それはまさに地獄絵図と呼ぶにふさわs…おや?こんな時間に誰かきたようだ。




[c227]更新乙です。タイトルがdushになってますよ 
  >>ご指摘ありがとうございます!直しました!





[c226]確かライターを持っていた!  
 >>その通りです!

[c225]連載頑張ってください  
 >>ありがとうございます。皆さんのおかげで続いてます。

[c224]がんば〜楽しみにしてます  
 >>あいよー、がんばります!

[c223]wktk wktk めちゃくちゃwktk  
 >>もうテッカテカですねw

[c222]’次へ’がリンクされてないとこがありました〜。頑張って描いてんr〜。  
 >>ご指摘ありがとうございます! とりあえず目についたところは直しましたー。

[c221]発想がすげぇ  
 >>あざっす!

[c220]何気なく拍手したらカップ焼きそば食いたくなった  
 >>意外なところで貢献しちゃったZEw

[c219]続き楽しみにしてます!メーター進んでねぇwww  
 >>サーセンwww ぼちぼちがんばります。

[c218]面白いですwwww 前に一度みて、続きが気になって一生懸命探しましたwwww  
 >>おぉw お疲れ様です。 また読んでもらえてうれしいです。

[c217]はりうっど映画化はまだですか???  
 >>私の脳内で上映中です。

[c216]面白かったです!続きがとっても気になります。  
 >>ありがとう!引き続きよろしくお願いします。

[c215]ちょっと絵柄変わりましたか? 更新嬉しかったです!  
 >>どもども。そうですね、ちょっと変わったみたいですw

[c214]最新話もおもしろかったです。これからもがんばってください。  
 >>ありがとう!がんばります。

[c213]ひさびさに更新キター!  
 >>もうちょっと頻繁にできればいいのですぐぁ。

[c212]漢っておとこって読むんですよ。ギャグですか?  
 >>ええ、まあ…w まじめにつっこまれると恥ずかしいw

[c211]大量更新キタコレ!  
 >>停滞した反動ですかね…w

[c210]清書あと70%待ち遠しいです頑張ってください早く! 
 >>応援ありがとう!がんばってます。

[c209]更新楽しみにしてます!! 
 >>あいあいさ!

[c208]ここまで出来るとは・・・貴方が神か。  
 >>(゜д゜ ≡ ゜д゜)

[c207]MGS3のザ・フューリー気が向いたら描いてください。  
 >>了解でーす。今までの描き終わったら…w

[c206]ターミネータ○に吊り天井といったら1のラストシーンしかない  
      >  
      >この脱出ゲームの真相に…ま、まさかシュータが引きこもってる間に
       スカイネットが暴走を……ハッ!
       「窓がない」→「地下」→「核シェルター」ということか!  
 >>な、なんだってー!?
  2もだけど1はホントに長いこと見てないなぁ。

[c205]おもしろかたー 主人公?結構あたまいいすっねww  
 >>ありがとうございます! そこそこやるようですw

[c204]手紙のシールに暗号が隠されている気がしてなりません。  
 >>ありえなくないですね。

[c203]オワ太くんがヒッキーとか嘘だろ…常識的に考えて…。  
 >>ウソかホントかホントかウソか。

[c202]気になって夜も8時間しかねむれねぇwwwww  
 >>よく寝てるううううううううううううwww

[c201]WEB拍手初めて送ります・・・ウホッいい焼きそば  
 >>ようこそ。また気が向いたらぜひ! 焼きそばうまい!

[c200]さいこう!!  
      や  
      ら  
      な  
      い  
      か  
 >>ウホッ! また手の込んだことをw

[c199]すっごくいいです!まじはまってます!
      楽しみにしてるんで頑張って下さい!!!!  
 >>ありがとう、うれしいです!頑張ります!

[c198]夜勤中に見つけて時間喰われました…仕事が全然進みません
     どうしてくれるんでしょうか  
 >>ちょw集中して! あ、とりあえずすいませんでした。

[c197]2月8日更新って、なにが更新されたんだ…?  
 >>おそらくパラメータです…w

[c196]続きみたいです あと>>1かっこよす  
 >>遅くて申し訳ないです!

[c195]へそエロス  
 >>本編では出ない…かなぁ…

[c194]貴様は焼きそば弁当の味を知ってるのか?  
 >>えっ!?そ、そう言われると…

[c193]セクシーさはふえませんか?  
 >>残念ながらw

[c192]焼きそばうめぇwwwwwwww  
 >>たまんねっす!

[c191]wktkを持ち余すwwwwwwwwwwwwww
   更新まってるわwwwwwwwwwwww  
 >>とりあえず他んとこにぶつけといてくださいw
  そのスキに更新します!

[c190]top絵グッドだぜ!頑張れ!!  
 >>わーい、ありがとうございます!

[c189]オワタより広島の方が歳とってるなんて…(つД`)  
 >>ま、まあ、1つだけねw

[c188]砂鉄で天井詰まらせた?しかしスイッチは・・・  
 >>ここを見ているということは既にご存知のことでしょうw

[c187]あけおめめ  
 >>今年もよろしゅうに!

[c186]Letter 一気読み 面白 更新wktk  
 >>Letter 一気読み お疲れ様 またきてね!

[c185]この脱出ゲームの真相……まさかのポータルかッ!?  
 >>どこに真相があるかは誰も知りません…作者もふくm(ry

[c184]トップ絵かわゆすwww  
 >>たまには…ね?w

[c183]あけましておめでとうございます。 
      毎月楽しみにしてます ガンバってください  
  >>月刊どころでもなくなってますが、よろしくお願いしますw






[c182]がんばってね!!! 
 >>はい、がんばります!

[c181]広島が可愛過ぎるw 知り合いが広島にいるが、こんな広島だったら嬉しいぞw
 >>どもどーも。 こんな感じになってもらってくださいw  

[c180]広島ー!うしろうしろ!  
  >>まさかヤツが!?




[c179]トップかわゆすw  
 >>イッツ2頭身!

[c178]ちょ、ちょっと待ってくれ…web拍手初めて送ったんだが…
      こ、これってちやこたん…ぴ、ピンキー!!!?うわー幸せ!!!!  
 >>ありがとーありがとー。
  ふっふ、お礼は受け取ったようだな!

[c177]次のトップ絵は、ホワイトクリスマスにちやこたんが舞ってる感じのを
      妄想している俺が居る…
 >>それに近からず遠からずなものを描きましたw  

[c176]クリスマスはサンタの広島ですか? 下着・・・いや、なんでもないです  
  >>一応両方描きますたw








[c175]この前タモさんの素顔に驚いた
 >>素顔…グラサン解除ってことかな?
  なんだろう…?口から口が出てくるとか。 …違うかー。

[c174]いつも楽しく読ませていただいています!! これからの展開がすごい楽しみですw
      寒くなってきたので、お体に気をつけて頑張ってください!!  
 >>いつもお待たせして申し訳ないです。
  あ、さっそく最近風邪をひきかけましたw
  お気遣いありがとう!頑張りまっす。

[c173]広島のおっぱいください  
 >>ミルク的な話?w

[c172]生きてます? 
 >>なんとかw

[c171]初めて読んだんですが、めっちゃ面白いです!!広島の初登場はビビりましたw  
 >>ありがとうございます! 皆そこで洗礼を受けますw

[c170]適度に頑張ってください。運動もしたほうが良いですよ。腹筋とか  
 >>うぇーい。何事も適度にやりたいですね。
  ちょっと腹筋割っときます。

[c169]これからも頑張ってください毎日更新してるかどうかを見るのが日課です  
 >>ゴフッ! 毎日ご足労頂きありがとう。
  がんばるので見捨てないでね!

[c168]更新楽しみにしてます!  
  >>うぇい! 頑張ります!






[c167]早く続きが読みたい!! 
 >>只今ゴリゴリやってますので、しばしお待ちを…!

[c166]胸!おっぱい!乳!それが全てだ!でっかいことはいい事だろ
 >>す、すべてか! しかしでか過ぎてもだな…(ブツブツ

[c165]髪下ろし広島は可愛い!が、普段上げてる子が下ろすとメチャクチャ可愛く
      見える法則(類似・眼鏡っ子)なので、また戦闘後にはアップにして、
      ちょいちょい下ろしてくれると嬉しいなーとか。
  >>なるほど、そういうことか。なんかわかる!わかるぞ!!
  うーむ。しかし次は何を口実に下ろそうかなぁ…w






[c164]解除わらたwww
      ベタなとこだとインデックスからフレームあり無しのページに分かれるとか、
      無しからありのページに飛ぶとかあるけどねー  
  >>コテンパンだぜwフムフム、とりあえずフレームは忘れることにしましたw
  ただ、おまけコンテンツで使う予定ではいます。

[c163]サイトリニュ乙!ページ送らなくても更新がわかるようになって助かる 
  >>おつあり! 元に戻っちゃったけどね!すいません!
  でも、ページ送らなくて済むよう工夫してみます。



[c162]まさかの石鹸wそうか!冷蔵庫パラグr→タミネタ直撃→両者大破
      →やむなくたんすを使う・・・ですか?  
 >>これはいい読みw だが惜しい!

[c161]焼きそばウホwwww
 >>食べないか?

[c160]ぺヤング食えよ!!  
 >>こっちじゃ売ってないんだよ!持ってきてよ!





[c159]とても面白いですね。続きもゆっくり楽しみに待っていますねw 
 >>ありがっとう! なるべく早くします、はいw

[c158]わくわくして素敵+。
 >>なんてうれしい言葉か!





[c157]こんなにワクワクしながら読む漫画久しぶりだー!  
 >>それはよかった。もっとワクワクできる展開にしたいぜ!

[c156]がんばってー 
 >>あいよっ、がんばるよ!

[c155]広島の勇気が終太を救うと信じて!※ご愛読、ありがとうございました  
  >>エスケープマスターヒロシマ! ってそれ打ち切りw






[c154]終太が女性になったなら・・・次は広島を男に!  
 >>一応性転換祭りでやってたりしますw でもまあ、そのうち。

[c153]実に面白い。  
 >>ガリレオ面白いですね。あ、違うって?

[c152]サザエさん実写版CMはじまりましたねぇ〜  
 >>未だにお目にかかれてない件。

[c151]なるほど、広島が攻撃→倒れる→ロボが誘拐→バットエn(ry 
  >>お持ち帰り…だと…?






[c150]終太は俺の婿。
  >>ちょっ…アッー!!

[c149]超超おもしろいです!続き楽しみにしていますね!
 >>う、うれしー!! 引き続き頑張りますっ。





[c148]いつも楽しませてもらってます!天井が!!ああ、ここで広島のマスクg(ry  
 >>いつもありがとうございます! そう、そこでまさwせdrftgyふじこ

[c147]チョーおもしろい!! 頑張って! 
  >>サンクス! がんばるよ!





[c146]海外からいつも楽しみにしてます  
 >>海外…だと…? ありがとうございます!頑張ります!

[c145]更新楽しみにして日参してます〜がんばってください!!  
 >>日参とか嬉しすぎるぜ!

[c144]加トちゃん( ゜Д゜)、ヘ゜ッ!!……愛情表現の裏返しです♡  
 >>ハートマーク…だと…♡
  あ、ちなみにそれ名前の由来(?)だったりしますw
 




[c143]進んでないじゃないかァァァァァァァァァさっさと残り70%終わらせろおおお
    いやお願いします
 >>ひっ、ひいいいいいいいいいいいちゃっちゃとおわらせまーす!






[c142]モーター千切れるくらいまわせ!  
      WRYYYYYYYYY!!!  
 >>うっしゃー!耐久性低いけどまわすぜええええええええええええ


[c141]バゴーンでもUFOでもなく、いっぺーちゃんだろ。  
 >>いっぺーちゃんは滅多に食わないなぁ。
  やっぱ違うもんなのね。






[c140]あぶなーい!上から襲ってくる!(天井的な意味で 
 >>終太ー!うえうえー! 

[c139]ヘイYou!リクエストってここでしてOKなのかい?  
  >>おうけいだぜ!





[c138]※1303で見切った!!広島にあれを持ってきてもらうんですね!
  >>なん…だと…? どうなるか乞うご期待! あれが気になるw

[c137]なにこのツンデレ達w 二人ともツンデレすぎるw いいぞ、もっとやれ!w
 >>どっちもツンデレ…確かにそうかも。 なんて厄介なw




[c136]カロト先生に、「カカロットぉぉぉぉぉぉぉぉ!」!って言ってみたかったんです。  
 >>おおw なんかブロリー思い出したw

[c135]塩焼そばどうですか?  
 >>勿論好きさ! 名前忘れたケド一分でできるやつがよかった気がする。

[c134]こんな激しいパラメータ増加されたら拍手するしかないでしょう!!  
 >>ページ数が少ないのでそうなってますw あざーす。

[c133]焼きそばといったらハ゛ク゛ォォォォォンだろ  
 >>まじかよっ! 実はバゴーンは食ったことないんだ。うひ。







[c132]やきそばうめぇwww内容うめぇwww  
 >>おおぅ、そりゃよかったぜ!

[c131]広島出身なんで、広島応援しとるけぇねっ!  
 >>おー、同郷w ガンガン応援しちゃってください!

[c130]ユー●ォー!ではなくウホ!ですか。いい男フラグ?(笑)  
 >>コケコーラみたいなもんですw

[c129]寝る間も惜しんで読んでしまった俺に一言 
 >>ごしゅうsh…お疲れ様でーす!
 
[c128]開けゴマ!  
 >>プシュー!
  終・広・読・作「なん…だと…?」

[c127]LETTER最高wwwラーメンうめぇw 
 >>もちろんラーメンもうめぇ! シーフードが好きだ!

[c126]また焦らしプレイ・・・悔しいでも・・・  
 >>すまないねぇ…キリのいいとこまでとなると、どうしてもそうなってしまうw

[c125]広島の、パ、パ、パンチrぐふぅ  
 >>さあて、なんのことかなー?w

[c124]うほっ!  
  >>UHO!






[c123]頑張れシュータ!  
 >>無事脱出なるか!?

[c122]たしかにUHOの焼きそばはうめぇwwww  
 >>うほっ! 考えたヤツ天才だな!

[c121]広島さんの下が気になります!!  
 >>すけべっ!

[c120]やばい、広島かっこいい! 惚れたw もっとやれw  
 >>今回広島はモテモテということがわかったw

[c119]更新ktkr!!!!!!!!!!!  
 >>きたよー!!!!!

[c118]終太・広島「はぁあぁあ?  
      終太・広島「ハァァァァ!?」 終太まさかの圧死!!カロト先生の次回作にご期待下さい!!  
 >>テラ打ち切りwww

[c117]鍛錬場の芸人特集やってくれ。もちろん次は狩野英孝でw  
  >>うん、いつかやるw しかしいいチョイスw




[c116]広島さん!!もっと下まで見せて下しあ!!  
[c115]無限ループって怖くね?  
 >>おあずけループサーセンw
  しかしテンションの下がり具合が想像できてふいたw

[c114]WEB拍手日課にするから頑張って!!  
 >>スバラスィ! 励みになるぜ!

[c113]とりあえず20拍手くらい送っておきます(笑)
[c112]……2枚目の画像に騙されたのは僕だけではないはず(笑)  
  >>ッフォッフォッフォ。あ、拍手ありがとうございますw
  きっとまだいますよw




[c111]焼きそばはうめぇ!  
 >>ですよね!

[c110]終太ーーーーーーーー!!  
 >>ああああああああああ!

[c109]終太オワタ  
 >>今度ばかりは…ってやつですかね! 

[c108]絵や内容も全部ツボです!応援してるよー ガンガレ!!
  >>やっふぃ! ありがとうござーす!




[c107]めっちゃ面白いです!応援してます! 
 >>応援ありがとうございます! がんばりやす。

[c106]初めて拍手させてもらいました。いや、この展開では拍手せざるを得ないですw
 >>よっしゃーっ!ありやーす! さあこれからが大変DA!




[c105]早く続き読ませろ〜www
 >>ちびちびかいとりますんで、もうちょいおまちをー!

[c104]1000万ヒットの広島さん絵も置いてくれると嬉しいです。喜びます。  
   あ!意味ない!サーセンww  
  >>これはあんたに萌えたと言わざるをえないwww
  それにしてもいいタイミングで飾ったなぁwグッジョブオレ!
  こちらこそ使いまわしでサーセンw




[c103]今日一気に全部読みました。とても面白かったです!これからも頑張ってください。  
  >>ありがとうございます! がんがります!



[c102]ちょwww鉄板やきうめぇwww 
 >>鉄板で食う焼きそばのうまさは異常。

[c101]絵もキレイで脱出ゲーの緊張感もよく出てて面白い。続きがちょー気になる! 
 >>おー、まじすか。うれしいぞ!

[c100]むずかしいね  
 >>ええ、いろいろと…

[c99]忍者を書いたならスネークも描くだろ・・・常考。出来れば3兄弟とお父さんも描いてほしいな  
 >>また余裕ができればw

[c98]更新よくやった!  
 >>sageてばっかだけどねw

[c97]続きが待ち遠しいです>< 
 >>更新遅くてごめん!

[c96]更新待ってます! 広島さんのセクシーシーンをふやしてくだしぁ><  
 >>検討してみますw

[c95]広島ギザカワユスwwww応援してます^^ 
 >>どもども、さんくす。

[c94]一気によんだwおもすれー  
 >>お疲れ様!ありがとう!
 
[c93]hahahaha!  
 >>アメリカ人かっ!
 
[c92]テラオモシロスwww  
 >>ありがとうございまーす。

[c91]ああ・・・つぎは更新だ・・・  
     俺のモノがそんなにうれしいのかい  
     うれしいこといってくれるね・・それじゃ俺も頑張っちまうか  
     また焼きそばか・・・  
     もしや繰り返しなんじゃ  
     ほーらね、俺最初から分かってたしマジだし!マジ分かってたって!!  
     そんなに欲しいのならくれてやるよ  
     それじゃあ頑張ってくれたまへ  
     これが最後かな  
 >>ぶっちゃけ絵は1枚ですwさーせん!そのうち増やすよ、ありがとう!

[c90]おもしろい  
 >>うれしいのう。
 
[c89]おもろい  
 >>さんくす。

[c88]進捗パラメータがさほど参考にならない件について。  
 >>これは何も言い返せんなw

[c87]ところでバレンタインデーはどうでしたか?僕ですか?僕はローソンで買い物したら1個貰えましたよ 
 >>まじかよ!ところで バ レ ン タ イ ン デ ー っ て な ん で す か ?






[c86]いっつも見てますーwwおもしろすぎwwwwがんばってくださいww  
  >>うっひゃー!いつもありがとうございます!頑張りやっす!

[c85]トントン読んでしまいます。更新もサクサクされているので期待大です。
     これからも頑張ってください!  
  >>最近は更新速度が…あ、いや、頑張りますよ!

[c84]この漫画おもれーー  
  >>ありがてぇ…!



[c83]あんたの絵柄好きだわ。興奮する。そそる。 
 >>どもども、そう言ってもらえると描く甲斐があるなぁ。

[c82]ああああぶなああああい  
  >>危険が危ない!




[c81]週一のペースでお願いします。楽しみです。  
  >>できるだけ頑張ってみますです、はい。

[c80]ドロネコイアから来ましたー 頑張ってください!!
 >>いらっしゃい! ドロネコイア…ブログかな? がんばりやす!

[c79]面白いです。がんばってください。  
 >>ありがとう! がんばるますだ。

[c78]面白い。良い感じ!
 >>うっひょう!さんくす。

[c77]面白かったです。久々に脱出ゲー漁ってくるかな・・・
 >>ニヤリ! 楽しいひと時を。




[c76]おもしれえwwww これは実写ドラマ化に期待
  >>どなたかぜひ…w



[c75]謎や仕掛けを考えるあなたの脳に乾杯 
  >>右脳を鍛えたいです。

[c74]おっぱい  
  >>いっぱい



[c73]頑張って下さい  
 >>あーい、頑張りやーす。



[c72]あけおめ♪今年も楽しみにしてます◎  
 >>ありがとん、今年もよろしこっ。
 


[c71]話しだけじゃなくて絵もうまくてGOODです  
 >>ありがとう。最強の褒め言葉です!
 
[c70]更新楽しみにしてます!  
 >>どもども。最近は待たせてばかりで申し訳ない!

[c69]脱出ゲームの基本は小学生でもクリアできることだと思う。 
   算数と簡単な漢字、あとはローマ字・アルファベットと物の使い方くらいで解けるべき。  
     まあ多少の英語は仕方ないけどね。数兇箸そういう知識を必要とするべきではないと思う。  
     "知ってることを使う"じゃなくて、"ヒントから考える"  
   それが脱出ゲームのあるべき姿だと考える。  
 >>うんうん。そこにあるもので解決できるのが基本ですよね。あと好奇心!
  数兇涼亮韻Δ鵑未鵑蓮¬姪櫃修Δ覆里覗箸濆みたくないw
  ただオレの場合発想がひねくれてるので、変に難易度が高いかもw

[c68]おもしろすぎwwガンガレwwww 
 >>ありがとう!頑張ります!




[c67]ファイナルレターつよい 
 >>つまりFL…とは?w

[c66]Letterオモロ  
 >>どもども、読んでくれて感謝!

[c65]こういうアイディアをどうやったら出てくるかわかんねえw  
 >>ひねくれた考えしてると出てくるらしいよb

[c64]omoroi  
 >>ありがとんっ!

[c63]これは脱帽モノのクオリティ 広島ではないが脱皮ものだ  
 >>ありがとう! 脱皮wあったなぁ(遠い目

[c62]koreha  
  >>オーケー、とりあえず深呼吸だ。

[c61]パー速の脱出ゲームスレ住人です。
     リアルゲームだと「クリックポイントが狭い」ってのが無くていいですねw  
 >>確かにw それでイベントスルーして無意味にあっちこっちいったりしますよねw

[c60]素質…、ツンデレの素質かっ!?w  
 >>何かはわからないけどツンは確実w




[c59]面白い!!これからも頑張ってください 
  >>ありがとん。 頑張っていきますよ!



[c58]超おもしろいっす!  
 >>ありがとう!超ありがとう!

[c57]とても楽しく読ませていただいてます^^これからも頑張ってください^^ノ  
 >>ありがとう、励みになります、頑張ります。
 
[c56]続きが気になる  
 >>そういっていただけるとうれしい!

[c55]おもしろいー続きまってるよっ  
 >>どもども。もうちっと待ってくだせえ!

[c54]主人公の最初の脱出の時、数字をいっぱい集めてたときがすき!  
 >>オレも描いてて楽しかったですね。 後々似たような要素は入ると思います。



[c53]面白かったです。更新楽しみにしてます。頑張って下さい  
 >>うれしいのう、頑張りますよオレはっ。

[c52]ひきこまれた おもしれええええ!
 >>やったぜ! ありがとんくす。



[c51]おもしろすぐるwww大好きすぎて、友達にも宣伝中ww
     友達と一緒に更新を毎日チェックしてます! 
  >>おぉ、ありがとう、もっとやってーw
  つーかうれし過ぎて口元が緩んださw

[c50]ウホッ!!良い漫画・・・。  
 >>アーッ!りがとう!



[c49]続きキボンヌww
  >>把握。もうちょいまってちょ。


[c48]すっごく面白いです!これからも頑張って!!  
 >>さんくす!頑張りまっせー。

[c47]すっごい面白い!!  
 >>ありがとう、うれしー!

[c46]思わぬところで面白い作品に遭遇。次読むときも楽しみにしてます。 
  >>ありがたいお言葉!次回もよろしく!



[c45]8枚目、目と口が違和感ある・・・  
 >>ペロ・・・これは配色ミス!
  周りの色とマッチしてないから浮いてるのかなぁ、と思いましたが、
  さてどうでしょう? まあ、大目に見てやって下さいなw

[c44]話・絵ともに気に入ってしまいました。しかし主人公頭いいなー。
  
 >>ありがとう、光栄です。脳を分けて欲しいですw

[c43]omoroi  
 >>ありがとん!



[c42]絵も話もウマいっす。だいすきっす。 
  >>ありがとう!オレはあんたが大好きです。

[c41]キュンッ!  
  >>ぎゅーん!


[c40]超面白かったです。頑張ってください!
  >>うれしいねぇ。頑張ります!

[c39]TOP絵いいねW
  >>さんくす!ちなみに飾り気が無いのは仕様ですw


[c38]焼きそばおいしそうべきょべきょべきょべきょ  
 >>でしょでしょ。(;゜д゜)って、なんか折れとる?
 
[c37]面白かったです!続き超楽しみにしてます!!!  
 >>ありがとん!続きもガンガル、超ガンガル!
 
[c36]俺はやきそばより断然ラーメン派DA☆ZE  
 >>ラーメンもいいよね!

[c35]おもすれぇ〜〜〜!!またくるぉ  
  >>ありがとう!ぜひまたお越しくだしあ。



[c34]続きが気になって寝れないZE・・・・。
 >>ほーら、更新だよー。だからちゃんと寝るんだ!

[c33]いい被り物だな。ちょっと借りるぞ。  
 >>・・・それが彼の残した最後の言葉だったとかなんとか。
 
[c32]焼きそばはバゴーンのが美味くね? 
  >>ごめん、バゴーン食べたことないんだorz あれ、その前に見たこと(ry

[c31]更新がんばってねー  
 >>うぇーい、がんばるよー!

[c30]ガンバw  
 >>ありがとんっ。

[c29]ぼくはぺヤング派です  
  >>やっぱ味違うのかなぁ。食ったことないZE

[c28]カップ焼きそばオレも好きだぜ・・・えっ?そっちの感想じゃないの?  
 >>( ゜д゜)ですよねー、最近は塩系にはまってんですけどこれがまた・・え?こっちのはなs(ry
  ( ゜д゜) (゜д゜ )
    (゜д゜) (゜д゜)

[c27]とても面白かったです。今後も期待します 
 >>ありがとう!期待に沿えるよう頑張ります。

[c26]らーめんうめぇwww 
  >>オレは麺の達人かカップヌードルがいいです! 

[c25]毎度毎度楽しませてもらっとりますw夏の暑さに負けないでガンバです!
  >>毎度ありがとう!暑いの苦手だけど頑張るよ!

[c24]焼きそばおいしそうデスネ  
  >>カップ焼きそばはたまに食べるとおいしいデスヨネ

[c23]LETTER応援してます 
  >>ありがとう!励みになるぜええええええええ

[c22]広島可愛すぎだろ… 
 >>hehe...すまねぇ。

[c21]めっちゃおもしろいです!! 
  >>ありがとう!頑張りマース。

[c20]鍛練場の次の絵は主人公の女化が良いと思うんだ。ほんまお願いします。 
  >>おー、初リクwありがとうございます!女化・・・なにげにむずいかもwだが把握したっ。
 >>うpしました。「5000」の絵です。→みる

[c19]コメント、間違えると1時間訂正できないのはつらいぞ
  >>うーむ、web拍手のコメントのことかな?すいません、こちらで対応できるならしようと思いますのでkwsk
  >>詳細さんくす!要するにトップページからコメ修して送り直そうとすると、
  「1時間経ってないから無理プー」って言われるワケですね。
  は じ め て 知 っ た 。正直どうすりゃいいのかわからんですorz
  こういうのには疎いもんでw何か手があれば対応しますね。スマソ。 

[c18]やきそばうめぇwwww 普通に面白いNe!  
 >>ありがとう!俺の塩できるのHAEEEEEEEEEEEEE

[c17]更新はやいっすなぁ・・・飛ばしすぎてこけないようにねw 
  >>了解w無理なくやるよー。

[c16]すごいオモシロイです。これからもがんばってくださいな〜  
  >>ありがとうっ。頑張りまーす。

[c15]てか、トイレはどうするつもりだったのかΣ  
 >>(゜д゜)・・・ト・・ウィ・・ルェッ?

[c14]おもろいよ。  
  >>あざっす!ガンガル!

[c13]主人公の「さてさて、どっから行きますかねぇ」にデジャビュを感じる今日この頃w  
  >>お、なぜに?wそういや最近デジャビュがないなぁ。

[c12]ベッドのスプリングは伏線なのかー  
  >>ンーーー、どうでしょーぅw

[c11]上手いとおもた、がんば。ラーメンうめぇwww  
  >>ありがとう、頑張ります!シーフードうめぇww

[c10]メッチャ面白いwwww続き気になりますwwww 
  >>ありがとうっ!引き続き頑張りますっ。

[c9]キューブのように続編でこけないでくださいね>< 
  >>お、続編あったんすかっ。タイトルはキューブ2?ちょっと見てみたいですねぇ。
  どんなこけかたしたのか気になる。 

[c8]うほ、続きがきになるb
 >>よーし!頑張って描いちゃうよんっ。

[c7]物の絵がうめぇ
  >>ありがとうっ。アイテム系は気合いが入りますねw

[c6] 絵うめぇ!何か話はどことなく映画キューブに似てますねw 
  >>おぉwあの映画を知っているとは・・・w言われてみるとアレも脱出ゲーになるのかぁ。
  見たのは6,7年前になりますが影響を受けているのは確かかとw

[c5]アッー!!wktk!!!11  
  >>ウホッ、頑張るよっ!!11

[c4]面白い上に更新早いときてる。スバラシイ
  >>ありがとう!うれしいですっ。ただ、枚数が少ないのは仕y(ry

[c3] ヤバイ、これはクリティカルヒット
  >>おぉ、よかった。うれしい限りですっ。 

[c2]wktkの連続だ。期待してるぜ! 「飽くまで」、間違ってないはず。
 >>どもです!そうそう、辞書で調べてみましたwどうやらあってたみたいですね。
  わざわざありがとう!

[c1]面白い
  >>ありがとう!

コメント返信

TOPに戻る