TOPに戻る

web拍手コメント返信


コメント返信
コメントありがとうございますっ。web拍手でコメ下さった方にも感謝!
7月9日更新 [2512]〜[2544]




[2544] 更新はまだかね <'2009 07/09 15:41> K4DcWoP0P 
 >>まだ何とも言えない状況ですw すいませぬ。
 
[2543] 最近、諸事情で見られなかったのですが、たくさん更新されてて嬉しいです!!!
       いつも応援しております。暑くなってきましたがご自愛ください。それでは。 
       <'2009 07/09 00:34> ajOaKXL0P 
  >>そのまま忘れ去られなくてよかったですw 最近はちびちびとやらせてもらってます。
  応援ありがとうございます! そちらも身体に気をつけてくださいませ〜。

[2542] うぉう!広島の車と一緒だ!色違い(シルバー)だけど 
       <'2009 07/07 10:21> 92ct70B.P 
 >>つまりこうですね!


[2541] >>2536 なんだそのドリフやバカ殿みたいな展開 
       <'2009 07/07 09:17> oCcvWPw.P 
 >>ドリフといったらあれですねw 横の壁も展開させますかー

[2540] >>2536 なるほど、天井突き破れるのは予想していなかったわww
       ただ、ターミネーターは本気で殺しに来てるよね。。。。
       広島は重いドアの下敷きになりそうだったよね。。。 
       <'2009 07/06 21:30> .z9.x8O/P 
 >>ワタシモソヨガイデース。 危険がいっぱい!

[2539] いつも楽しく更新お待ちしています。頑張ってください。
       パックジュース飲み終わったらあれやっちゃいますよね。 
       <'2009 07/06 20:53> rK7AC/G1P 
 >>ありがとうございます!遅筆ですいません! 
    もはや無意識のうちにやっちゃうレベルですw

[2538] がんばってほしーの。(古い) <'2009 07/06 20:39> ngT3f.h0P 
 >>ほしのかわいいよほしの。

[2537] も、もしかして…門番って…ち、ちやこたんの…後は分かるな? ^q^ 
       <'2009 07/06 18:26> /bGTlmL0P 
 >>ぜ、全然わからんしっ///

[2536] >>2532 愛の力よ!きっとクリアは想定済みなはず。
       失敗しても実はあの天井は突き破れる。    多分 
       <'2009 07/05 23:21> GEm9yA40P 
 >>広島親「死んだら死んだで。」 終太親「おkwwwwwwwwwwww」

[2535] 見上げるとそこは・・・・アジア・・・ <'2009 07/05 20:20> qOVU7Yn.P 
 >>…ああ…アジアだ…。 ……どゆこと?w

[2534] 今見直したら、終太の靴裏がつるつるしてるからよく転ぶんじゃね? 
       広島の靴は滑り止めあるし。 <'2009 07/05 02:27> DgoEfrM0P 
 >>なるほどっ!これは説得力高いw 
    全然意識してなかったのは俺の心の中だけにそっとしまっておこう…。

[2533] 悔しいのう、悔しいのう。面白すぎて悔しいのう 
       <'2009 07/04 22:02> j0lV5cw0P 
 >>うれしいのうwうれしいのうw またきてつかぁさいや。

[2532] >>2527 許嫁は違うな。それなら死亡(game over)になるようなトラップは
       配置しないはず <'2009 07/04 22:00> jixiBHQ1P 
 >>獅子は我が子を…的なw …なわけない…か…。

[2531] ハラハラしますw <'2009 07/04 20:12> qZPNXCR/P 
 >>どんどんしちゃってください!

[2530] ただ単にどこでもいいから門を守る門番だったとかな・・・ 
       <'2009 07/04 13:00> UibF3gN/P 
  >>つまりフリーの門番w

[2529] エンカウントの悪夢、再び。 <'2009 07/04 09:00> P0is1FZ/P 
 >>被ってますからねw

[2528] つまり確定ってことですね!>作者コメント <'2009 07/03 16:48> YcEcDpB.P 
 >>起動うんぬんに関してはそういうことでw

[2527] そ、そうか!仕掛け人は二人の親か何かで二人は実は許嫁ry 
       <'2009 07/02 13:58> vonhVHF0P 
 >>な、なんd(ry だとしたら相当ぶっとんだ親だぜえええええええええ!

[2526] くそぉ、最近更新多いから毎日期待して開いてしまうww 
       <'2009 07/02 07:50> p8PbfZZ.P 
 >>罠だ!それは罠だ! …できる限り早くしますので許してちょw

[2525] おもしろいです  <'2009 06/30 23:43> XPzDmld0P 
 >>ありがとうございます! またきてください。

[2524] やべぇ…極限の緊迫とちやこたんの可愛さで脳が蕩けそうだぜ… 
       <'2009 06/30 18:24> wPu4Ll31P 
 >>なんてこった…!早くなんとかしないと…!

[2523] 更新楽しみにしてます! 蛇足?ですがe10と7ページ見れません 
       <'2009 06/29 21:53> V4gBsYc1P 
 >>いえ、いりますw 修正しました!ありがとうございます!

[2522] おいーーーーーーーーーー!!!!!続きがきになるー!!!!!!! 
       <'2009 06/29 18:17> xhicWpE1P 
 >>うぇーーーい、もうちょっと待ってねーーーーーーー!

[2521] 続きが気になるうううううううううううううううう 
       <'2009 06/29 14:58> SRl1WcR0P 
 >>頑張って描くぞいっ!

[2520] なんでフラグ建っているん? <'2009 06/29 00:50> 6EMhJJt.P 
 >>作者米でも書きましたが、フラグはなんか違うっぽいので修正しました!

[2519] そこには元気に走り回る州知事の姿が! <'2009 06/29 00:45> F7cURcd/P 
    
 >>もうなんかごめんw

[2518] ・・・・・・・・コ゛クリ。 <'2009 06/29 00:23> LyCbQmK1P 
 >>シ゛ュルリ。

[2517] ああああああああああああ先が気になるううううううう!!!! 
       <'2009 06/28 22:28> ZJZPsk8.P 
 >>続きも頑張って描きますので、しばしお待ちを!

[2516] ガチャ・・・えっなんでいr・・・ザクッ・・・Game Over 
       <'2009 06/28 19:13> HpS.iXq1P 
 >>これは悲しすぎて笑うw

[2515] きたああ <'2009 06/28 16:13> 6HNCYng0P 
 >>きちゃった。

[2514] もう永遠にageる気はないのか・・・ <'2009 06/28 05:35> 4tsiXB10P 
 >>そういうわけではないですが、もうしばらくはsageでいきます。

[2513] うおォン 更新されたけど話ほとんど進んでねぇw 
       <'2009 06/28 04:40> V5kxvOa0P 
 >>もはや仕様ですw 許してたも〜。

[2512] こわいところで終わるからこわい! トイレいけんわw 
       <'2009 06/28 01:46> P4ttL0O.P 
  >>サーセンw 電気つければ大丈夫!






[2511] 扉絵?にびびりましたw <'2009 06/27 03:41> 1y7U7Bk.P 
 >>ちびっこ広島でござーい。

[2510] こんな残念な想像力でよくあの脱出法思いついたなw <'2009 06/27 02:26> MST7gpI1P 
 >>まったくですねw 不思議!

[2509] うぬおああああああああああ!めっちゃ気になるがな〜〜〜〜〜 広島ハァハァ 
       <'2009 06/27 02:05> 745MBoV1P 
 >>よしゃ!気になるいただきましたーw また広島を見に来てやってください。

[2508] 広島がどんどんかわいく… <'2009 06/24 23:43> ix1YfAO0P 
 >>なんかあったんですかねぇ。

[2507] 更新キタ!!!!!マジ楽しみにしてます!!!! <'2009 06/24 10:49> /6Ip5tr1P 
 >>きたよ!次回もお楽しみに!

[2506] オワタの想像力がっかり過ぎるwww広島で妄想力鍛えろよ 
    <'2009 06/23 15:04> L5iSS8/.P 
 >>とんでもないことになりますw

[2505] うはwwww相変わらずおもしれーw <'2009 06/22 11:21> 97j3ANH.P 
 >>うはwwwさんきゅwwwっうぇ

[2504] 微妙に更新されてるのが楽しみで毎日きてる。 
    あ、「前へ」「次へ」のリンク切れが多いの直してほしいです>< 
       <'2009 06/21 22:56> K5CGZiz.P 
 >>毎度どーも! すいません。例によって目に付いたトコは直しました! 
  ありがとうございますっ。

[2503] 簡単によけれそうな追跡者だ・・・ <'2009 06/21 21:52> D18FMqo.P 
 >>とりあえずしゃがめばおkって感じですねw

[2502] おもしろかたす がんばてくだし <'2009 06/21 00:09> 4N/w7p6/P 
 >>ありがとうございます。がんばります!

[2501] 夏出汁ww <'2009 06/20 23:32> bbgo8/7/P 
 >>つい魔が差してw






web拍手コメント返信

TOPに戻る