サムイ島の思い出

サムイ島の旅行記。サムイ島でたくさんの思い出ができました。


 サムイ島旅行記目次
3回目のサムイ島上陸
サムイ島初日
サムイ島2日目
サムイ島3日目
サムイ島4日目
サムイ島5日目
サムイ島6日目
サムイ島7日目

 
サムイ島ナイトライフ
サムイ島ホテル
ボプットビーチ
タオ島
サムイ島へのアクセス
サムイ島のビーチ
サムイ島ダイビング
サムイ島ツアー
サムイ島ホテル選び
サムイ島移動手段
タイリンク
リンク2
お役立ちリンク

グリーンマンゴはサムイ島で最も熱いナイトスポット

サムイ島ナイトライフ

外国に行ったら、開放的になるので、夜遊びがしたくなるのは、みんな同じ。ちょっと不安も感じるけど、常識的な行動をすればサムイ島は安全。きっと思い出に残る夜を過ごすことができるはず。
どこへ行ったら良いかわからない人は、とりあえず午後11時過ぎにグリーンマンゴ周辺へ繰り出そう。


いろいろあるぞ、サムイ島ナイトライフ。

 
サムイ島の夜を遊ぶにはどうしたらよいのだろう?
当り前のことだけど、人それぞれ趣向が違うのが一概には言えませんが・・
長期休暇で訪れている欧米人の多いサムイ島は夜遅くまで、異国情緒あふれたナイトライフを満喫できます!
『夜も遊びたいけど、どこに行ったら良いかわからない!』って人も多いはず。まずは前述したグリーンマンゴ周辺へ繰り出して見るのが 私のお勧め。
グリーンマンゴ周辺では、色々なお店が営業している。

○お土産屋台
●比較的に小さめの飲んで踊れるクラブ3〜5軒
○大型のクラブ(というかディスコ)=グリーンマンゴ
●たくさんのレストラン
○タイの女の子が働いているオープンバー数十軒
●男性が好きなゴーゴーバー3〜4軒
○おしゃれなバー

行くまではちょっと緊張するかもしれないけど、とりあえず行けば大丈夫! タイ人は良い意味でも悪い意味でもとってもフレンドリーだからご心配なく!
サムイ島の夜を安全に楽しんでくださいねぇ!

サムイ島旅行記