GSX1300R−HAYABUSA

いきなりイタイ隼


いきなり隼乗りとか調子乗りすぎましたマジすいませんでした……

立ち転け:9回
マジ転け:1回
エンスト:数え切れない。
修理費通算:思い出はプライスレス!。



※このHPは 管理人(NEB)のイタイ隼日記です。基本的に格好悪い事しか書いていません。こんな隼嫌だ!とかそういう苦情は無視します。ご了承下さい。

格好良い隼をご所望の方はPoN様のサイト【いきなり隼】をご覧下さい。


※もうちょっとで復活……(2009/03/30)
※仕事が多忙な為に冬眠中…… 4月に復活予定(2009/02/22)
※リンクに「ハーちゃん」さんのHPを追加させて頂きました。(2008/12/27)
※日記を更新しました。(2008/12/20)
※14話UPしました。(2008/12/20)
※また立ちコケしました。(2008/10/12)




日記



【1】一目惚れ


【2】巣立つ前に

【3】やっと巣立ち

【4】早すぎた巣立ち

【5】傷付いた隼


【6】復活の隼


【7】峠は下手れ

【8】桜花繚乱

【9】希う!集結せよ「隼」

【10】全速飛翔隼

【11】そうだ! 京都へ行こう!

【11、5】初の救急・警察・消防


【12】渡る世間はカーブばかり


【13】機関熱限界!


【14】今度は負けない





【番外編(おまけ含む)】


【掲示板】


【リンク】


MIXIでNEB@○○(後ろは度々変わる)でやっておりますのでそちらもどうぞ。