うちの金魚を助けて〜

Counter

→
 
 → HOME
→ プロローグ

〜これまでの経緯〜

→ 環境

〜現在の飼育環境〜

→ アイテム

〜今使用可能なアイテム一覧〜

→ ステータス

〜キャラクターの状態〜

→ オススメ リンク集

〜金魚情報の検索〜

→ 飼育日記

〜奮闘記!試行錯誤の連続を綴る〜

→ na0na0の日記

〜たらたら〜っと日常の事〜

→ 足跡ページ

〜お気軽にコメント寄せてネ〜

メール メール

〜na0na0とメールでお話〜

 ☆仲良しのページ

 → 酒と薔薇と活字の日々

 → フラッシュバックデザイナース

 

 → 金魚のことなら【金魚屋の息子】 

 

なぜか、愛を注ぐほど程相手が弱る。

「育てる」っていうセンスが皆無?な

 na0na0 の飼育奮闘日記

 

 いざ、金魚を飼おう!と思っても、

実際飼いはじめるとわからない事がい〜〜っぱい!

 

私の様に、見切り発車で飼いはじめちゃった方、

金魚飼おうかなぁ〜ってぼんやり思ってる方、

 

そんな方々の参考になれば...

 

今までの経緯環境設定手持ちアイテムや現在の病気等の状況

そして、na0na0自身が情報収集で参考にしているページの数々

ここで紹介いたします!

 

こんなダメ子も飼えるのか!っと奮起する方が一人でも増えたら幸いです。

環境と照し合せて、飼育の参考にするもよし!

(といっても、もし失敗に終わっちゃったらごめんなさい...責任は負いかねます)

 

また、「na0na0〜それはナイでしょォ〜〜!」って方、

飼育日記や足跡ページでステキなアドバイスやご意見をお待ちしてます。

 

※あんまり批判的なコメントは、とても凹むので寄せないでください。

そういった方は、何も語らず、そっとご退室をお願いいたします。

 

☆お知らせ☆

「魁!!自動車学校」やっぱり止めます。

忙しくて更新できない事に気づきました。

見守ってくださった方、本当にごめんなさい!

ここの日記で時々お話します☆

 





Yahoo!ジオシティーズ