♥♥♥ようこそ♪ ここはMMORPG『トリックスター+』で活動中のみんご様をこよなく愛するギルド 『緑のはっぱ』 のギルドホームページです♪♥♥♥




ある日の昼下がり(?)




メンバー紹介
メンバーを見かけたらお気軽に声をかけてください♪
すぐに勧誘しちゃいますから^−^

はっぱ理念・規則(塵)
はっぱ理念・規則(仮)

はっぱギルドイベント(仮)




10/27 久しぶりに更新しました!
もはやるー様の個人ページになってるのは秘密です♪






いろいろなssがあがってます。
もしかしたら面白いのが見れるかも!?
ギルメン以外の方の書き込みも大歓迎です♪
足跡だけでもどーぞ☆


リンク
相互リンク随時受け入れ中♪
でもバナーなんてまだ用意してません!
誰もリンクしてくれないことぐらいわかってるんだからね!
ふんだ><



未咲ちゃんが指揮をとる素晴らしい秘密結社。
興味のある方どーぞ!



Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.