とろ打ち同盟



        銀時 う〜ん、とろ打ち同盟ってのはよ、つまりなんだ、あれだ、あれ。ほら、わかるだろ。

        新八君 ぎ…銀さん、いくら何でもあれじゃわかりませんよ。

        リーダー 二人とも情けないあるナ。とろとろ打ってもいいってことアル。

        お妙殿 そうねー。つまり、何にしてもまったりマイペースでもいいじゃないって同盟なのよ。

        近藤 さっすがはお妙さん♪素早く完璧にこなすのが全てじゃないってことなんだなぁ。

        あやめ殿 そうそう。私みたいに恋に仕事に一生懸命頑張っちゃってる人を応援する同盟なのよ〜…。

        九兵衛殿 勿論、勉強とか運動とか趣味とか地道に頑張ってる人も応援している。

        高杉 ふーっ……ま、この同盟に参加したいって奴ぁ下のバナーを家の玄関にでも貼っといてくれや。

        坂本 ここのページはリンクフリーぜよ。けんど、バナーは直リン禁止じゃき、おんしらぁでアップロードしとーせ。

        俺だ。(爆) ───ゼィゼィ………すまん、遅刻した。して、何の話だったっけな。

        エリザベス 「もう終わりましたよ。ですから桂さんの出番なしです。最後にピィス☆さん勝手にすみませんでした」


直リンしてはいかんぞ。




icon by 越後屋

music by 遠来未来

produced by ピィス☆殿

remaked by Kotaro Katsura