青葉との再試合前、控え室で着替えてるシーンです。
緊張してあがりまくってる他のナインを尻目に冷静に着替えてるように見えるイガラシなんですが、
間違えて谷口のユニフォームを着ちゃってるんですよ。
この後、谷口に指摘されて、ゆでだこみたいに真っ赤になるイガラシが可愛いです(笑)。
イガラシは「キャプテン」で一番長く活躍するのに、下の名前が不明なんですよね(^^;)。
弟の名前は「シンジ」って分かってるんですが・・・
弟が「シンジ」って事は、「シンイチ」あたりでしょうか?

追記・・・
この絵、「赤面イガラシ」ってタイトルなのに、赤面する前のイガラシを描いてますよね。
ぶかぶかのユニフォームを着てるイガラシが可愛くて、つい描いてしまったんですが、
看板に偽りありだな―とか思って描き直しました。

Return
谷口・イガラシ 谷口・イガラシ(旧)