雨は嫌いなオレですが、雨が降るとアカギを思い出すので・・
その一点だけは好きです

そんな訳で、雨に塗れそぼるアカギなど描いてみました
オレの勝手な思い込みですが、アカギは雨が降っても軒下に駆け込んだり、
ましてや傘を用意して出かけたりしなさそうなイメージがあって・・

雨が降ってもお構いなしなアカギに、心配して迎えに来たお供が傘を差しかけたシーンです
番傘なのはオレの趣味です(^^;)

アカギは大分歩き回ったようでかなり塗れています
早く連れて帰って乾かしてあげたい・・
ずぶ濡れの子犬を拾った時のイメージです

拾ったのは子犬ならぬ悪魔ですが・・
悪魔にこんな顔をさせる事が出来たら、どんなに翻弄されてもいい、
そんな気にさせられるアカギを描きたかったんですが、
絵心が無いのでサッパリ伝わりませんね(--;)

Return
アカギ19歳+お供