アカギが掲載されてる麻雀雑誌「近代麻雀」
コミックス派のオレは読めないんですが、一応表紙はチェックしてます
(アカギが良い感じで表紙の号は買うので)

年末に見かけた近代麻雀の表紙で鷲巣の下に追いやられてるアカギにショックを受け、
アカギのために一念発起して作成した捏造「近代麻雀」です
正月らしくアカギに着物など着せてみました笑

こんな近代麻雀出てほしいなぁ〜

オレの描いた似てないアカギだから間違える人は居ないと思いますが、
こんな近麻は存在しません
福本先生とも竹書房さんとも何の関係もありませんので、あしからず(_ _)

ちなみに、近麻やアカギのロゴの無いバージョンはこちらです


Return
アカギ19歳