一つ前の絵とほっとんど同じシチュエーションですが(^^;)
でも何故だかjpgだと上手く保存できません
画質を最高にしても微妙に色がにじんだり色合いが変わったり
ちょうどjpgで圧縮しにくい色合いなのかなぁ・・
そんな訳で今回だけpngです

現在資金を貯める為にアカギ断食中
家でパチやスロは打てるけど、せっかくの連休にアカギに会えないなんて切な過ぎる・・(TT)
それに、稼働率に貢献しないと、打ちに行ける頃にはアカギが居ないなんて事にもなりかねません(><)

そんなヘロヘロ状態のためか、この絵もうっかりレイヤーを結合した状態で保存してしまい、修正も出来ません
ちょっと青が強すぎたなーとか、ハイライト直したいなーとかあるんですが、どうにもならず・・

聞こえるのは僅かに、風が葉を揺らす音と虫の声
そこに居るのはアカギだけ・・
ってなイメージなんですが、画力が足りません(--)
本当のアカギはぜひ単行本でご覧ください


Return
アカギ19歳