『翔べない天使』クリア記念・・不眠不休で3日くらいでクリアしました(--)。
エドが可哀想で納得いかない終わり方です。
どうしてこの子にもっと楽しい思い出を作らせてあげられないんだろ。
オレが頑張ってエンディングが変わるなら何度でもやり直すのに・・。
クオリティも高くないし量も少ないアニメ、それに輪をかけて少ない音声など不満な点は多いですが、
バトルでの錬金術は面白かったです。
偽エドとか吸引機とか・・エドのこのセンスすっげー好き(笑)。
後は謎解きとか、バトル以外の要素がもう少しあれば良かったかな・・
アクション得意じゃないから、バトル、バトルで疲れちゃいます。

文句たらたら並べたけど、面白かった事は面白かったです。
次はアドバンスで可愛いエドが沢山見られるようなのを希望(どんなのだよ)。

Return
エド