名前書かないと誰だかワカンネーし。
毎度毎度、似てなくてすみません(--)
名前の横に小さく入ってるのは彼の称号かつアニメのタイトルです。
最近始まったアニメ「鋼の錬金術師」の主人公、エルリック兄弟の兄エドワード・・のつもり。
エドワードは国家錬金術師で凄腕で喧嘩っ早くて背が低いのが悩みらしいです(笑)。
ガサツなんだけど何か可愛くて気に入ってます。
三つ編みほどいたトコ見てみたいかも・・

ポルノグラフィティの主題歌と錬金術って響きに惹かれて見てみたんですが
何か久しぶりの(オレ的に)本格的なファンタジーものって感じ。
作画も今のところしっかりしてます。

原作はガンガン?で連載中らしいです。
オレはこういう系はアニメで見たい方だけど、アニメが今後もいい感じなら原作も見てみようかな。


Return
エド