君と響きあうらしいRPG「テイルズオブシンフォニア」の主人公のロイドとオレ的ヒロインのプレセアです。
コレットって言う公式ヒロインがいるにもかかわらず、オレんちのロイドはプレセアと仲良くなってしまいました(笑)。
(好感度でストーリーが変わるようになっています)

プレセアは、とある事情で見た目と実年齢が一致せず、
心を失った状態で長く過ごしたため感情表現が乏しいという、非常にオレ好みの設定です(^^)。
ちなみに見た目年齢は12才。
ロイドは頭より体が先に動くタイプ、勉強は苦手だけれど手先は器用・・悪いヤツではないです(笑)。
ロイドの年齢は17歳・・・見た目と実年齢で逆になる、一粒で二度おいしい年の差カップルです。
感情が無さそうで有りそうなプレセアとニブいロイドとのやり取りにすっかりはまってしまいました・・(--)

Return
ロイド&プレセア