ヴァッシュを描いたんでナイブズも描いてみました。
これも掲示板用・・バランス的にはナイブズの方がうまく描けたかな。
ごめんよヴァッシュー(><)

ナイブズは見てて一番痛いキャラです。
嫌いとかじゃなくて・・かわいそうな人かな。
ナイブズは人間を不完全だと言うけれど、彼自身はまるで、情緒が理解できない不完全な子供みたいに見えます。
誰にも愛されること無く、愛されることを拒否した人間が行き着く先の姿って感じ。
一世紀半生きてきた割には考え方が幼稚っていうか進歩が無いっていうかだけれど、まぁそこがヴァッシュとの器の差なのかな。
だからこそ余計にかわいそうに思います・・・。

Return
ナイブズ