トライガンの主人公、ヴァッシュ(無印Ver)です。
掲示板用に書いたので変なポーズとってます(苦笑)。
かなり遅いですが、CATVで放送されたアニメで始めて目にしました。
ガンマンなのに銃を撃たない(殺さない)ヴァッシュに惹かれて漫画も買ってみましたが、
この漫画家さん(内藤泰弘さん)の作風が、非常にオレ好みです。
きな臭さと、胡散臭さが同居したような、それでいてポップな感じ?
天使のモチーフもかなり心を擽られます。
あとヴァッシュですね・・彼の涙がキレイで、心もとてもキレイな人で、オレは好きです。

無印と明記しているのは、トライガン→トライガンマキシマムとストーリーが進むにつれて絵柄が変わってしまったからです。
絵は上手くなってるけど、オレの好きだった味が薄くなっちゃって・・・。
ストーリーもキツイですね・・・ヴァッシュが変わらずいてくれるからオレは読み続けられるけど・・

Return
ヴァッシュ・ザ・スタンピード