お気に入りドラマ「DOUBLE SCORE」の主人公二人です。
スーツの方はオレが気に入ってる、お坊ちゃまでエリートでキャリアな研修中の警部補、河村です。
いかにもなタイプと思いきや、ちょっと挙動不審なところもあって(笑)、不思議な魅力があります。
片割れの橘は、熱血で型破りな暴走刑事(ランクは巡査長)、普段は三枚目だけれど、時々すげーカッコイイ人です。
番宣見ただけだとアリガチに感じるかもしれませんが、実際見てみると全然新鮮です。
本庁VS所轄とか、ノンキャリVSキャリアとかじゃなくて、二人とも問題児なんですよ(笑)。
毎週この二人を見るのが楽しみで仕方ないです。

河村役の押尾さんと言えば、オレは音楽活動やってるLIVの方が好きだったりします。
RIZEと並んで、今一番アルバム出して欲しいアーティストなんですが・・・俳優業かなり忙しそうだしなぁ・・・
今までに出した曲みんないいので、いつかアルバム出してくれるのを楽しみに待ってます。

Return
橘&河村