かなり久しぶりの加賀。
夏用に扇子を新調したら、ふと思い出して描きたくなりました。

どこかのページの背景用に描いたので、背景何にもありません(^^;)。
とりあえず名前入れときました・・・それにしても加賀ってイイ名前ですよね(^^*)。
名字はカッコイイし、名前なんて鉄の男ですよ!同姓同名の人っているのかなぁ??

アニメのヒカ碁、ようやく和歌山でも放送が始まりました。
加賀見たいなぁ・・・でも声がイメージ通りかとか、作画クオリティとか、不安です。
オレの画力は棚に上げますが、アニメって回によって作画が良かったり悪かったりするのが困りますね。
特にヒカ碁は小畑先生の絵が上手すぎるから尚更粗が目立ちそう。

Return
加賀