お気に入りドラマ『木更津キャッツアイ』の「ぶっさん」ことV6の岡田君です。
岡田君は以前(かなり昔)『D×D』ってドラマで虎之助の役で出てたのを見て気に入って、
以来、岡田君が出てる番組なんかは、ちょこちょこチェックしてました。

『木更津』は『IWGP』系、なぜか野球、しかも主演が岡田君となれば見るしかないって感じで、
初回から笑い転げて見てたんですが、回を追うごとに何か切なくなってきました。

『木更津』はなぜか、登場人物を身近に感じられて、そうしたら、ぶっさんが死ぬんだってこともリアルになってきて、
とうとう次回の最終回でぶっさんとお別れです。

ってことで、頑張ってぶっさんを描いてみました。
ぶっさんがオジーの帽子を被るシーンが凄く良かったんで、それを真似て描いてみたんですが、
まぁ似てないのはいつもの事で(^^;)。


Return
ぶっさん