いただき物 ギャラリー9

クリックするとその作品が見られます。
どれも素晴らしい作品ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX


 
年賀状第1弾
from 大鷲さん
2000年の記念すべき年賀状第1弾をいただきました(^^)。
若者らしい二人組みが爽やかです(><)。
色は水彩でしょうか・・・綺麗ですね〜(^^)。
正月ボケが吹っ飛びました(笑)
  エーリッヒ&シュミット

We Wish
 
烈&豪&ミハ&シュミ   from 田の中さん
クリスマスカードをいただきましたー(><)
セピアな色調がいい感じです(^^)。
烈とシュミットという組み合わせが、オレ的には戦々恐々としてて(笑)面白いです。
美人揃いで嬉しい限りです(^^)。

 
ブレット&ゴー!!
from れつぴー さん
可愛いブレゴをいただきました〜
リクエストして描いていただきましたです(TT)。嬉しいですー
豪が可愛いです〜ブレットもカッコイイし(><)
丁寧に描かれたグラデが、いい感じです。
見ててほのぼのしますね〜(^^*)
  ブレット&豪

たそがれマリナ
 
マリナ   from れつぴー さん
MAXキャラ第2弾!マリナを頂きました〜
可愛いですね〜
れつぴーさんの描かれるキャラは目が凄く可愛いと思います。
丁寧に色塗りされた髪もいい感じです。
木の下で何を思ってるんでしょうね??

 
見つめてカルロ
from 山さん
またまた頂いてしまいました!
今度はカッコイイです〜
ちょっと目つきの悪いところもカルロらしくて良いです(^^)。
見つめられるとクラクラしますね(笑)。
  カルロ

お昼寝カルロ
 
カルロ   from 山さん
お昼寝中の可愛いカルロをいただきました(^^)。
相変わらず味のある絵柄ですね。
山さんいわく、カッコいいカルロがお好きとか。
オレもそうですが、たまにはお茶目なカルロもいいものです。

 
月下のジョー
from 田の中さん
3万Hits突破記念にジョーをいただきました!
満月にジョーの長い髪が光って綺麗ですね〜
アストロノーツとして宇宙に行く日を夢見てるんでしょうか・・・
はたまた、リョウのことを想っているんでしょうか・・・?
  ジョー

マウスでレッツ&ゴー!
 
烈&豪   from れつぴー さん
HP訪問記念に、可愛い烈と豪のイラストをもらっちゃいましたー(><)。嬉しいですー(TT)。
マウスで描いてるそうですよ。うーん、凄い・・・いい味でてるって感じです。
れつぴー さんのハムハム(と烈)なHPはこちらですよん(^^)。

 
エーリッヒ&シュミット
from アサヒ さん
久しぶりにエリシュミを頂きました(^^)。
シュミット可愛いー(><)。猫ニャンみたいですね〜
エーリッヒもいい感じです。
それにしても、ラブラブな二人だ・・・(笑)
  エーリッヒ&シュミット

残暑お見舞いByシュミット
 
シュミット   from 翔寺玄米 さん
烈に続いてシュミットからも残暑お見舞いです(^^)。
ウチワがよいですね。メンバーごとに用意されてるんでしょうか(笑)。
縁側で一緒に夕涼みしたいです〜

ここに載せてある作品は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX