いただき物 ギャラリー8

クリックするとその作品が見られます。
どれも素晴らしい作品ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX


 
烈君の残暑お見舞い
from 田の中さん
烈兄貴から残暑お見舞いをいただいちゃったー(><)な気分になれるイラストです。
烈がコロコロしてて、いい感じです(笑)可愛いー(^^)。
暑ーい夏の海も、烈がいるなら行っても良いかも(^^*)。
  烈

空と雲とリオンくん
 
リオン   from 瑞穂さん
リオンの誕生日に、リオンをいただきました(笑)。
初描きだそうです〜凛々しくてカッコイイ(><)。
映画のリオンはちょっとコロコロしてるんですけど、
俺としては原作の背の高い方が好きですねぇ。
嬉しいですー(><)

 
狼エーリ
from 大鷲さん
大鷲さんのHPでお見かけして、「カッコイイー!」と騒いでいたら、下さいました(^^;)。
ありがとうございますー(><)。
やはり彼は穏やかな紳士な狼ですねぇ(^^)。
瞳の色以外をセピアにしてるのも、いい感じです〜
  エーリッヒ

お話しカルロっち
 
カルロ   from 瑞穂さん
瑞穂さんのHPで50HitsをGetした記念にカルロをリクエストさせていただきました(^^)。
カッコイイです(^^*)。しかもセリフ付ですよ!
色鉛筆とはまた違う、シャープな感じがよいですね〜
こっち見てるしー!<違う(^^;)

 
歯磨き豪
from 瑞穂さん
ミニストーリーのNo.28の完結祝いにいただいたイラストです。
か、可愛いー(><)。
実はブレットの監修で歯磨きしてるんです。磨き残しが無いか見てもらってる図(^^)。
オレも見たいー(謎)
  豪

豪 By ブレット's Eye
 
豪   from 瑞穂さん
談話室でお話しながら描いてくださったという、これまたレアなイラストです(^^)。
この豪はブレット独自の「元気印お子様フィルター」がかかってます(やっぱりオレ命名)。
向日葵のような笑顔が眩しいです!甲乙つけがたいけど、笑顔は豪が一番?

 
烈 By リオン's Eye
from 瑞穂さん
何と、職場でお描きになったというレアなイラストです(^^)。色鉛筆の色彩が綺麗ですね(^^*)
この烈はリオンの視点から見た烈で、リオン独自の「乙女チックお花畑フィルター」がかかってます。
ちなみに、フィルターの名前はオレが勝手に考えたものですので(^^;)。
お花畑で捕まえたい烈兄貴です〜
  烈

桜の下のカルロとミハエル
 
カルロ&ミハエル   from つらら さん
相互リンクの記念にイラストを頂いてしまいました!嬉しいー(TT)。
桜もカルミハも大好きですー眩しすぎる・・・
ミハエルが無邪気でとても可愛いです。
一足先に春が来ました〜(^^)

 
エーリッヒ&シュミット
from ぐんじ さん
アニメ調の絵柄がとっても素敵なイラストです。憧れですね〜
エーリッヒがやたらいい男なんですよ(笑)。
シュミットも美人で、思わず見とれてしまいます。
まさに絵になる二人ですねぇ(^^*)
  エーリッヒ&シュミット

ここに載せてある作品は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX