いただき物 ギャラリー7

クリックするとその作品が見られます。
どれも素晴らしい作品ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX

 
ミハ&助けられた人
from july さん
julyさんのHP改装記念にイラストをいただきました(^^)。
本来ならオレが贈らなければいけないのに・・・ありがとうございます(; ;)。
ミハエルと、エタウイのエンディングで助けられた人です(笑)。
あのミハエルは信じられないくらい力持ちでしたね(^^;)。
  ミハエル+ジム

一月のブレット
 
ブレット   from ユーキ さん
またまたユーキさんにイラストをもらっちゃいました〜(^^)。
ブレット大好きなユーキさんなので、カッコイイですよ〜ブレット!
クールです!年相応に描いてるのもよいです。
オレは最近、年齢を無視しすぎてますね。反省・・・
ブレットの名台詞が英語で拝めますよん♪

 
Valentineミハ&ピカ
from ユーキ さん
バレンタインにイラストを頂きました(^^)。
バレンタインが誕生日でもあるミハエルと、おまけピカチュウです。可愛い〜(^^*)。
オレはピカチュウをうまく描けないので羨ましいです。
いたずらっ子っぽいミハエルも良いですね〜
  ミハエル+ピカチュウ

寒中お見舞いリオン
 
リオン   from ゆめものがたり さん
寒中お見舞いをいただきました!リオン〜
リオンを頂く事はめったに(全然)無いので、とても嬉しいです(TT)。
バンダナに春を感じますねぇ。リオンの笑顔にもホンワカした気分になれます。
今年は寒いですが、リオンの笑顔を見てほっとしましょう(^^)。

 
年賀第7弾「艶姿 豪&ミハ」
from 雪磨 勝 さん
↓に続いて、こちらが年賀状です。
豪が着物来てます!可愛い!!そしてバニーなミハエル・・・
この二人に囲まれたらお正月は素晴らしいお正月です〜(意味不明)!
豪ってリボンも似合いますね・・・今度描いてみようかな(^^)。
  豪&ミハエル

豪サンタ&ブレット
 
豪&ブレット   from 雪磨 勝 さん
X'masカードと年賀状を頂いたのですが、帰省中で確認が遅れてしまいました(^^;)。
オレ一人で堪能するのはもったいないので、スキャンして公開します(^^)。
まずX'masの方・・・豪が可愛いー(TT)。ブレット抱き上げてるし!素晴らしいです・・・(TT)
雪磨さんの描かれる豪は可愛いですねぇ・・・ふふふ。

 
パジャマ烈
from MAI さん
リクエストして描いていただいた烈です。
パジャマもリクエストです(^^)。
とても愛らしい烈で嬉しいです〜
烈にご挨拶してもらうと、安眠できそうですよね。
みなさんもこのイラストで安眠してください(笑)。
  烈

年賀第6弾「うさうさミハエル+5」
 
ミハエル+5   from MAI さん
クリスマスにミハサンタを頂いたMAIさんに年賀イラストも頂きました〜!
にんじんを抱えたミハエルうさぎが可愛いです(^^)。後ろの5人もいいですね〜
まぁ、見るだけならただですけど、ミハウサギに手を出すとオレが許しません!(笑)

 
年賀第5弾「着ぐるみミハエル」
from 田の中 さん
クリスマスに素敵なカルミハを頂いた田の中さんです!
この方の描かれるミハエルは、とっても愛くるしくて可愛いです〜(^^)。
何とニンジン片手にウインクしてますよ!幸せですー(><)
お正月の定番アイテムも良いですね〜
  ミハエル

年賀第4弾「着ぐるみミハエル」
 
ミハエル   from 山 さん
クリスマスにカルロを頂いた山さんに、今度はミハエルを頂いてしまいました!
凄まじく可愛い、うさぎミハエルです(^^)。ふにゃ〜(><)。
何とマウスだけで描かれたそうです。独特の雰囲気があっていいですね!

ここに載せてある作品は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX