いただき物 ギャラリー6

クリックするとその作品が見られます。
どれも素晴らしい作品ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX

 
小説 空色の自信
from トモ さん
年賀イラストを下さったトモさんが小説も書いてくださいました!
初の頂きもの小説はブレットと豪の素敵なお話です(^^)。
もう・・・素敵すぎ!感動です!こんな素晴らしい小説を頂けて嬉しいです〜(TT)。
レイアウトなどはオレがやったのでヘボいかもしれませんが、
文章はとっても素敵なので、ぜひご覧ください!
  空色の自信

年賀第3弾「シュミット」
 
シュミット   from 大鷲拓也 さん
受験でお忙しいにもかかわらず、年賀状をスキャンして送ってくださいました!嬉しいですー(; ;)。
この方の描かれるキャラの目がとても気に入っています。
色を塗るのもお上手だし・・・見習いたいけどオレには無理っぽいです(><)。

 
年賀第2弾「烈&豪」
from トモ さん
本来主人公にもかかわらず、ツーショットのイラストを頂く事があまりないこの二人(^^;)。
新年にセットで頂いて嬉しいです〜。
しかも烈がうさぎの着ぐるみです!最高です!!
  烈&豪

年賀第1弾「シュミット」
 
シュミット   from july さん
1999年の頂きもの年賀イラスト、最初はjulyさんです!
以前ミハとシュミのイラストを頂いたことがあるのですが(ギャラリー 3)、
ふわっとした色使いが素敵ですね(^^)。

 
サンタみは
from MAIさん
サンタのミハエルがプレゼントを持ってきてくれましたー!(><)
こんなに可愛いサンタさんなら、クリスマスと言わず毎日でも(^^*)。
何と、これが初CGだそうです!凄いですねー
今年のクリスマスはケーキを食べただけでしたが、ミハサンタが来てくれたのでハッピーです(^^)
  ミハエル

X'masカルミハ
 
カルロ&ミハエル   from 田の中 さん
クリスマスなイラスト第三弾です!カルミハ〜(^^*)
ミハエルが可愛い(><)。サンタさんにお願い事でもしてるんでしょうか〜
ワインを飲んでるカルロがカッコイイです(^^)。未成年って事はこの際忘れます!(^^;)
何食わない顔してるカルロが、ミハエルが寝た後で枕元にプレゼントを置いたりすると良いですね〜(おいおい)

 
浴衣シュミット
from 陵 まどか さん
湯上りのシュミットを頂きました。冬は温泉の季節ですからね〜(^^)。
一息ついてぼんやりしてるとこがまた良いです。
エーリッヒと温泉旅行とか行ってるんでしょうかね(笑)
 シュミット

X'masカルロ
 
カルロ  from 山 さん
クリスマスなイラスト第二弾です!
マフラーしてるカルロが可愛いです〜(^^)。何かホクホクしてる〜(><)。
さり気なく持ってるプレゼントは、中身が気になるところです。
とても味わいのある絵ですね。

 
紫レイ
from 陵 まどか さん
久しぶりのレイです。流れるような髪が綺麗です(^^)。
髪が明るめの色なので、線が綺麗に出てますね。
文字の処理もお上手です。
それにしても美人ですね〜・・・男に見えない(笑)。
 レイ

はいねっくシュミ
 
シュミット  from 陵 まどか さん
透明感のあるシュミットです(^^)。何でもレイヤーを使っているのだそうです。
レイヤーをきちんと使いこなせば、こんな綺麗な絵が描けるんですねぇ・・・
髪がサラサラっとした感じで良いです〜

ここに載せてある作品は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX