いただき物 ギャラリー5

クリックするとその作品が見られます。
どれも素晴らしい作品ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX

 
ぶらうすシュミ
from 陵 まどか さん
新しいペイントソフトを買ったそうで、輪郭線の無いシュミットです。絵画みたいですー!
オレは輪郭の無い絵は到底描けそうにありません(><)。
ブラウスって清楚な感じでいいですね。シュミットに似合います(^^*)。
  シュミット

ゲット!
 
ミハエル&カルロ   from 陵 まどか さん
可愛いカルミハを頂きました(^^)。
ミハエルがカルロをゲットしてますよ〜可愛い〜(^^*)。
照れてるカルロがいい感じです。二人ともコロコロしてるし(^^)。
たまにはこういう逆パターンも良いですね〜

 
X'masエーシュミ
from 斐川 さん
一足早くクリスマスなエーシュミを頂きました(^^)。
目が綺麗ですねぇ(^^*)
オレはコンタクト入れてるし全然駄目です(関係なし)。
繊細で優しい絵柄っていうのは、やっぱり女性ならではなのかな??
オレもこんな綺麗な絵が描きたいですぅ
  エーリッヒ&シュミット

うさシュミ
 
シュミット   from 陵 まどか さん
ティータイムなシュミットです。しかもウサギさんです!(笑)
半ズボンですよ!何やらコナンみたいですねぇ(^^)。
ルーズソックスと革靴もミソです。やっぱりシュミットは革靴でしょうね。
カツカツと音を鳴らして早足で歩くイメージがあります・・・

 
我々の主
from 陵 まどか さん
ミハエルとお供の二人組みです。
漫画でミハエルがチームの仲間を引き連れて登場したとき、
まるっきり「お坊ちゃまとそのボディーガード」みたいでしたからね(^^)。
3人とも違う種類の眼鏡をかけてるのが、また良いです〜(^^*)。
  ドイツ3人組

グラシュミ
 
シュミット   from 陵 まどか さん
サングラスがカッコイイ シュミットです。
そう言えばWGPキャラでグラサンしてたのはシュミットとカルロだけですね。
ブレットのあれはゴーグルです(^^;)。
グラサンする小学生かぁ・・・いいなぁ(^^)。似合ってるし(笑)

 
救世主ミハエル
from 陵 まどか さん
↓のカルロとセットで、キリストなイメージのミハエルだそうです。物憂げな感じが良いですね。
ミハエルは俗世間から離れてフワフワ浮いてるイメージがあるので、ある意味神っぽいかも。
オレンジ色で夕焼けの中にいるようです〜ぽかぽか
  ミハエル

ちょーかーカルロ
 
カルロ   from 陵 まどか さん
何やら危険な香りのするカルロです。カッコイイ(^^)。
ロリロリなミハエルにお似合いですぅ(^^*)。
カルロの言う「おまえ」は、もちろんミハエルです!<断言
チョーカーについてるのは、エジプトの十字架だそうです。確か遊戯王で見ました(^^;)。

 
ピーチなエリシュミ
from 陵 まどか さん
ピンク色でほんわかした二人です。
シュミット一人だと厳しい雰囲気になりがちですが、
隣にエーリッヒがいるとふわっと和みます(^^)。
エーリッヒは柔らかい存在感がありますね。
腐れ縁じゃない、ラブラブの幼なじみって憧れます・・・
  エーリッヒ&シュミット

ドイツ国旗エーリ
 
エーリッヒ   from 陵 まどか さん
国旗を肩にかけたエーリッヒ。前の2つの作品とセットになっているそうです。
セリフがまたカッコイイ(^^*)。
エーリッヒの言う「あなた」は、オレ的にはシュミットが良いです。
エーリッヒはシュミットのロザリオ・・・みたいな感じで(^^;)。

ここに載せてある作品は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX