いただき物 ギャラリー4

クリックするとその作品が見られます。
どれも素晴らしい作品ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX

 
ろりろりミハ
from 陵 まどか さん
やー、可愛い〜です〜(^^*)。このミハエルも歳相応かな。
ミハエルはロリロリがいいと騒いでいたので描いてくださったんでしょうか・・・?
ともかく嬉しいのです(^^)。
お人形さんみたいですねぇ。
  ミハエル

蝶々シュミット
 
シュミット   from 陵 まどか さん
ちょっと可愛いめのシュミットです(^^)。
頬の蝶はペーパータトゥだそうです。オレもたまーに使うヤツですね(笑)。
チョーカーもいい感じです。そういえば羽根モノ持ってないなぁ・・・買おうかな(独り言ですぅ)。
このシュミットは歳相応かな?

 
ねくたいシュミット
from 陵 まどか さん
以前シュミットはブレザーと言ったら、ネクタイ、ブレザーなシュミットを描いて下さいました(^^)。
何だか高校の頃を思い出します。・・・ブレザーだったので(^^;)。
やっぱり、ボタンはキッチリ上までとめてるシュミットが好きかなぁ(^^*)。
  シュミット

ブルーなシュミット
 
シュミット   from 陵 まどか さん
あおーいシュミットです(笑)。
フィルタか何かを使って仕上げたみたいですね。シャープな感じで良いです(^^)。
何でも、スキャナは使わなかったそうです。ってことはマウス描き?凄い!

 
復活したジュリオ
from 陵 まどか さん
ギャラリー3で頂いた泣き虫ジュリオから一変、復活したジュリオです(笑)。
何にせよ、元気なのが一番です!
ジュリオは漫画とアニメで全然違いますが、オレはオカマな方も普通な方も両方好きです(^^)。
  ジュリオ

時計うさぎシュミット
 
シュミット   from 陵 まどか さん
かわいいー(^^)。これは「不思議の国のアリス」に出てくるウサギさんですねぇ。
ミハエルはアリス決定として、重要なのはエーリッヒの位置付けです(^^;)。
オレ的にはニヤニヤって笑って消えるネコとか・・・やっぱり帽子屋さんかな?

 
エターナルトゥルス
from 陵 まどか さん
冬のエーシュミです(^^)。背景が雪山で雰囲気満天なのです。
寒いのは嫌いですが、冬は好きですね〜(^^*)。この二人には冬がよく似合いますです。
エーリッヒがカッコ良いです。
ラブラブなこの二人なら寒い冬も乗り越えられそうな感じです〜
  エーリッヒ&シュミット

ベルクカイザー・ミハ
 
ミハエル   from 陵 まどか さん
アイゼンのリーダー、りりしいミハエルです(^^)。
ミハエルはレース中と普段のギャップが好きですね。
影のあるミハエルって言うのも、また良いものですし(^^*)。<個人的意見
ともかくミハエルは良いのです〜(^^*)。

 
詩 天使の微笑み
from MAI さん
10000Hitsのお祝いに詩を頂いてしまいました〜(^^)。
読むだけで心がほかほかと暖かくなります。とても可愛い詩です。
この天使さんは・・・ミハエルだそうです(^^*)。
ぜひこの詩を読んで可愛いミハエルに会って下さいね!
  天使の微笑み

エリシュミ
 
エーリッヒ&シュミット   from 陵 まどか さん
とても可愛いエーリッヒとシュミットです(^^*)。
シュミットが赤くなっててさらに可愛いです〜。大胆なエーリッヒも良い・・・
普段は尻にしかれている様に見えて、実はエーリッヒがシュミットを支えてるんですね。
エリシュミ万歳!(^^;)

ここに載せてある作品は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX