いただき物 ギャラリー3

クリックすると大きい絵が見られます。
どれも素晴らしい絵ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX

 
繋がれたシュミット
from 陵 まどか さん
↓の二つとセットで数年後のドイツ3人組みです(^^)。
首にかけている鎖の先には大きな十字架がかかっているそうです。
恐らくクリスチャンでしょう。
宗教は別にしても、十字架は好きですね。
  シュミット

クールなエーリ
 
エーリッヒ   from 陵 まどか さん
めちゃめちゃカッコイイ エーリッヒです(^^)。
オレのHPでカッコイイ エーリッヒにはまってくださったそうです。嬉しいです〜(^^*)
エーリッヒはお茶目で可愛くて、シュミットにはカッコイイのがいいです(^^)。

 
オレンジみは
from 陵 まどか さん
お化粧してるミハエルです。妖しげな魅力が・・・(^^*)。
カルロとおそろいのピアスがミソかなぁ。
ジュリオもしてるって突っ込みはしないでね(^^;)。
ほんわかしてるミハエルがたまにキリっとするのも好きです〜
  ミハエル

泣き虫ジュリオ
 
ジュリオ   from 陵 まどか さん
もとはカルジュリな絵だったそうですが、カルミハにはまってくださったそうです。
良かった良かった!(?)
ジュリオは・・・うーん・・・とりあえずリオーネと(^^;)。
ジュリオは好きだけど、カルミハは譲れないのです(; ;)。ごめんね

 
ミハエル
from july さん
えーっと、壊れちゃったミハエルです(^^;)。あのシーンを思い出しますね・・・。
次の日には復活することは分かっていても、あのシーンはもう見たくないかな。
ゲームではポンポン負けちゃって納得いかないんですけど(^^;;)。
  ミハエル

シュミット
 
シュミット   from july さん
julyさんのシュミット。彼のセリフがまた可愛いです(^^)。
それにしても皆さん、水彩画のように色を塗るのがお上手ですね。
ううむ・・・どうやって塗ってるのかなぁ。

 
ホスト調シュミット
from 陵 まどか さん
桜の次はカトレアのイメージだそうです。
カトレアってどんな花だろう(^^;)。多分シュミットのように可憐な花なのですね。
シュミットはブレザーかなと思いますが、詰襟も似合いますね(^^*)。
  シュミット

パステル調ミハエル
 
ミハエル   from 陵 まどか さん
ちょっと年齢アップのミハエルですが、ほわほわっとしてて可愛いです(^^)。
ミハエルは大人になっても小さくて可愛いままが良いなぁ・・・とか思うんですけど(^^;)。
しかし外国の方はなぜにあんなに綺麗な顔してるんでしょうねぇ。

 
桜華シュミット
from 陵 まどか さん
常連の陵 まどか さんのシュミットです。オレは桜の花が好きなので嬉しいです。
シュミットは桜のように可憐でたおやかではかないイメージをお持ちとの事です。
その通りだと思います〜(^^*)。
  シュミット

制服レイ
 
レイ   from 陵 まどか さん
頂き物ギャラリーも3つ目になりました(^^)。
これまた美人なレイです。バックにしょっているのはバラ・・・耽美です〜(^^*)。
レイは真っ赤な口紅の似合う日本でただ一人の小学生かもしれませんね。

ここに載せてある絵は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX