いただき物 ギャラリー2

クリックすると大きい絵が見られます。
どれも素晴らしい絵ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX

 
ヘソ出しシュミット
from 陵 まどか さん
第3弾&記念すべき20個目の頂き物です(^^)。とても色っぽいシュミットです(てれてれ)。
やはりポイントはおヘソでしょう(^^*)。
オレの描くシュミットは露出度が極端に低いので、このシュミットは必見ですよ。
  シュミット

いばら姫シュミット
 
シュミット   from 陵 まどか さん
第2弾は、いただきもの初のシュミットです(^^)。美人です〜
ミニストーリーの15でシュミットは棘のある花だと書いたら描いて下さいました(^^*)。
シュミットの囁きも必読です。うーん・・・囁かれてみたいですぅ

 
ディスコ風レイ&カイ
from 陵 まどか さん
何やらあやしげなレイとカイをいただきました。レイが美人で良いです〜(^^)。
二人ともちょっと年齢アップで色っぽいです。
サバンナソルジャーズの皆さんには悪いんですけど、この二人はいいですね。
困った表情のカイが可愛いです(^^)。
  レイ&カイ

カルロ&ミハエル
 
カルロ&ミハエル   from Ryi さん
7000Hitsのお祝いにいただいた、狼カルロとウサギさんミハエルです。可愛いっすー(TT)。
ケーキと一緒にミハエルも食べられちゃいそう(^^;)。
カルロはやっぱり狼が良いですね!アイゼンのユニフォームも似合うし(それ違う)。

 
ジョー&リョウ
from 田の中 さん
リョウとジョーは、リョウ関係で一番好きな組み合わせです。
セットで描いていただいて嬉しいです〜(^^*)。
私服ジョーも可愛いですが、小さいリョウが可愛い可愛い(^^)。
下のブレット&ゴーと対になっているそうです。どっちも良い〜
  ジョー&リョウ

豪&ブレット
 
豪&ブレット   from とも さん
また頂いてしまいました(^^)。今度はロケットがブレットに〜(^^*)。
夜のデートが大人な感じですね(?)。
ブレットの横顔を見つめる豪がまた良いです(^^)。
ブレットは夜空を見上げて、豪に将来の夢の話でもしてるんでしょうか。

 
from とも さん
初めての豪単体、でも手の中のロケット(USA印)がミソですよ(^^*)。
豪の表情がいいですね。普段は見られないような感じです。
これまた、普段は見られない私服が、また良いです〜(^^)。
サイズは大きいですが、ぜひご覧ください!
  豪

陣&漸
 
陣&漸   from あおん さん
初のMAXキャラ、何と生絵を送って下さいました(^^)。
とても奇麗に色を塗ってくださったのに、下手なスキャンで申し訳ないです。実際はさらに奇麗ですよ。
漫画家さんに絵を頂いたみたいに嬉しいです〜(^^)。

 
カルロ&ミハエル+ジュリオ
from 田の中 さん
第2弾も田の中さん!ありがたい事です(TT)。
今回はストーリー仕立てになっています。
面白くて笑ってしまいました(^^)。
怒ってるミハエルが可愛すぎます。
やきもちやかれるカルロは幸せですね。
  カルロ&ミハエル+ジュリオ

ブレット&豪
 
ブレット&豪   from 田の中 さん
以前可愛いミハミハの年賀状を下さった田の中さんのブレゴーです(^^)。
自信ありげなブレットの表情が良いですね。後ろの豪も可愛いです。
二人が一緒にいるだけでオレはうっとりです(^^;)。

ここに載せてある絵は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX