いただき物 ギャラリー10

クリックするとその作品が見られます。
どれも素晴らしい作品ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX


 
小説 Even if it rains,
from 瑞穂さん
頂きもの小説第3弾。
ブレゴでラブラブ〜(^^*)今の季節にぴったりのお話です(^^)。
瑞穂さんの小説のブレットは、優しくてカッコ良くて素敵です(><)。
夏の暑さも吹っ飛ばす二人のアツアツっぷりを、ぜひご覧ください!
  Even if it rains,

JでGo!
 
J&豪&大神軍団   from 鬼灯さん
『ほおずき』さんと読むそうです。
オレのHPを見て、レッツゴーの同人活動をなさっていた事を思い出して送ってくださったそうです。
Jがとっても美人ですね(^^)。
豪も可愛くて良いです。
そしてゲン・・・(笑)

 
カルロ体育座り
from 山さん
ストリートな不良テイスト溢れるカルロです(^^)。
体育座り&カカト踏みがいい感じ。
山さんいわく、ちらりと見える背中がポイントだとか。
いいですね〜、チラリズム(笑)。
  カルロ

バースデーパーティ
 
烈・豪・カル・ミハ・リオン   from れつぴー さん
誕生日プレゼントにイラストをいただきました!
レッツゴーキャラがパーティを開いてくれてます(^^)。
主人公二人よりも出張ってラブラブしてるカルロとミハエルがいい感じ(笑)。
端っこのリオンもお気に入りです。
可愛いキャラに囲まれて、幸せです〜(^^)。

 
セーラー服ミハ
from 田の中さん
春〜なイラストを頂きました(^^)。
桜が満開の学校の坂道を胸をときめかせて登校してくる女子中学生なミハエルです(笑)。
可愛いです〜セーラー服似合いすぎ!
背景の桜は、デジカメで撮ったものだそうです(^^)。
  ミハエル

まどろむシュミット
 
シュミット   from 山さん
拗ねてるように見えなくもないのですが、オレ的にウトウトしてるのを希望。
春は眠いです。
空いたシュミットの左側にエーリッヒがいそうな気がしますね。
以前いただいたシュミットより、ちょっと大人っぽくて、いい感じです〜(^^)

 
桃色ブレゴ
from れつぴーさん
オレの漫画を全て読破したそうで、記念にイラストを描いて下さいました(TT)。
漫画を読んでいただいた上に、イラストまでいただけて感激です(><)。
無性に描きたくなったブレゴだとか・・・全体にピンク色で、ラブラブ度全開!
この背丈の違いが、いい感じですね〜
  ブレット&豪

小説 真冬の帰り道
 
真冬の帰り道   from 瑞穂さん
頂きもの小説第2弾。
ブレゴです〜(^^*)
さむーい冬に、心が暖かくなる素敵なお話ですよ。
レイアウトなどは、またオレがやったのでヘボいかもしれませんが、
文章はとっても素敵なので、ぜひご覧ください!

 
シュミット
from 山さん
またまたイラストをいただいてしまいました。
ほんわかしてて可愛らしいシュミットです。
色の塗り方が何やら凝ってますね〜
素晴らしいです。
載せるのが遅れてすみませんです(><)。
  シュミット

年賀状第2弾
 
カルロ   from 山 さん
クリスマスに続いて山さんに年賀状をいただきました(^^)。
不良っぽいカルロがカッコイイです(^^)。
久しぶりにタトゥーを入れたくなりました(笑)

ここに載せてある作品は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX