いただき物 ギャラリー1

クリックすると大きい絵が見られます。
どれも素晴らしい絵ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX

 
リオン
from ゆめものがたり さん
いだだきもの初のリオンです。オレはリオン大好きなので嬉しいです(^^)。
リオンいいですよねー、ガンブラスターも最高ですねー。
映画のビデオは一家に一本ですよ(^^;)。
  リオン

カルロ&ミハエル
 
カルロ&ミハエル   from 夜猫 さん
カルミハ第2弾!しかもオレの好きな・・・略(^^;)。ミハエルがちっちゃくて激ラブです!
これの何年後かが↓の斐川さんのカルミハ。夢は膨らみますねぇ(意味不明)。
サイズは大きいですが、ぜひご覧ください!

 
カルロ&ミハエル
from 斐川 さん
リクエストして描いていただいたカルミハです。オレの好きな抱っこの絵(^^)。
うーん、ラブラブでいい感じですね。
ミハエルがちょっと年齢アップで大人っぽくて奇麗です(*^^*)。
カルロは幸せだなぁ(おい(^^;))。
  カルロ&ミハエル

ビクトリーズ
 
ビクトリーズ   from ちゃんた さん
年賀状第3弾!トラの被り物をしたビクトリーズが可愛いです。
オレがカラーでは一回も描いた事の無い藤吉もいますね(^^)。
烈は意外と被り物が似合いますね。
ハイパーヒートではぜひ烈にやってもらいたかったです(^^;)。

 
ミハエル
from 田の中 さん
年賀状第2弾はミハエルです。これまた可愛い(^^)。
アニメのミハエルはウオークマンでクラッシックを聞いているそうです。
ミハエルならオーケストラそのまま連れて来てもオッケーですねぇ(何が?(^^;))。
  ミハエル

二郎丸
 
二郎丸   from ゆめものがたり さん
すごく可愛いじろちゃんの年賀状をいただきました。
じろ単体の絵は初めてです。うーん可愛い(^^)。
「だす」の吹き出しがこれまた可愛い(^^)。署名?もいいですね。オレも作ろうかな。

 
烈&豪
from ちゃんた さん
へぼへぼなクリスマスカードをお送りしたところ、
お返しにこんな奇麗な絵を送ってくださいました。
オレはクリスマス=ケーキな発想なんですが(豪なみ)、
雪のほうがロマンチックでいいですね。
  烈&豪

ブレット&豪
 
ブレット&豪   from ちゃんた さん
20000ヒットのお祝いにいただきました。
ラブラブな自転車二人乗りで、楽しそうですね。
大きくなっても、二人で仲良く自転車乗ってるといいなーと思いました。

 
ミハエル
from ちゃんた さん
リクエストして描いてもらったミー君。
背景はドイツの歴史ある建物らしいです。いい感じですね!
  ミハエル

烈&豪
 
烈&豪   from ちゃんた さん
烈が豪の分の焼きイモまで食べちゃった絵だそうです。
赤くなってる烈が可愛いです。イモを探してる豪もよいですね。

ここに載せてある絵は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX