いただき物 ギャラリー

クリックすると大きい絵が見られます。
オレは他の人の描いた絵を見るのが好きなので、送りつけてやると とても喜びます(^^)。みなさんも、よろしければ、ご自慢の絵などを送ってやって下さい。
INDEX



 
寒中ライブ2001
from 秋穂来人さん
寒くて凍りそうな日が続きますが、非常にクールな寒中お見舞いをいただきました。
うーん、何やらGLAYな感じ(笑)。ボーカルは誰なのか気になるところです。
今年は何も出来なかったのに、すばらしいイラストをいただいて、非常に恐縮しております(汗)。
  カルロ・エーリッヒ・シュミット・ブレット

お年賀兄弟
 
烈・豪   from れつぴー さん
可愛い年賀イラストをいただきました。
烈と豪が透かしのように背景に入っています。凝ってますね〜
でも背景にしておくのはもったいないくらい可愛いです〜
こちらこそお世話になりました(_ _)。今年もよろしくお願いします。

 
小説 時代を超えても
from トモさん
頂きもの小説第4弾は何とお年賀小説です。
ありがたいことです(TT)。
季節に合わせてお話が書けるというのは、素晴らしいことですね。
星馬兄弟の年越しの話です。
じーんとしちゃいますよ・・ぜひご覧下さいね(^^)。
  時代を超えても

メルヘン星馬兄弟
 
烈&豪   from Haoさん
掲載が遅れました(><)。
残暑お見舞いのお返しにいただいたイラストです。
可愛い烈と豪が空に輝く星を手にしています。
まるで天の川のほとりにいるようですね(^^)。
一つ分けてほしいものです。

 
残暑お見舞い大神軍団
from 田の中さん
書中・残暑お見舞い第4弾(^^)
お久しぶりの大神軍団です。
スイカ半分食べようとしてるレイが・・・(笑)。
「当然。」って言い切ってるところが、また素敵ですね(^^)。
ポニーテールも要チェックです(笑)。
  レイ・カイ・ゲン

残暑お見舞いリオン
 
リオン   from コナナウトカさん
書中・残暑お見舞い第3弾(^^)
夏にピッタリのリオンです。
リオンと言えば、青い空、白い雲、広い海・・・オレにはまったく縁の無いものです(苦笑)。
「君も一緒に行こう!」って感じでしょうか?
思わずついて行きたくなります(笑)。

 
暑中お見舞い豪
from れつぴーさん
暑中お見舞い第2弾(^^)下のブレットと合わせてブレゴ〜(笑)
豪はクーラーの効いた部屋でっていうより、扇風機の前って感じがしますね。
それにしても暑そう(苦笑)。
かき氷など差し入れしてあげたい感じです(^^)。
  豪

暑中お見舞いブレ
 
ブレット   from 山 さん
色っぽいブレットの暑中お見舞いをいただきました(^^)。
モノトーンも涼しくていい感じです。
何と、ブレットを描くのは初めてだとか。
この子供ばなれした色気はまさしくブレットです(笑)。

ここに載せてある作品は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX

Return toレッツ&ゴー ギャラリー

Return toレッツ&ゴー メニュー