いただき物 ギャラリー(OTHERS) 2

クリックすると大きい絵が見られます。
どれも素晴らしい絵ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX

 
2003年暑中お見舞い
from TAKAさん
今年も頂きました!
何かすげー華やか〜(^^*)
虎柄ビキニじゃなくても可愛いですね〜
『うる星やつら』には沢山の女性キャラが出てくるけど、
オレはやっぱりラムちゃんが好きです
あたるがあちこちフラフラしても、ずっと一途に想い続ける所が可愛いと思います・・
  ラム&しのぶ

タニイガ+年賀状
 
谷口&イガラシ オールスターズ   from 神風さん
相互リンクの記念イラストと年賀イラストを頂きました(^^)。
相互リンクの方は谷口とリクエストしたところイガラシも描いてくださって、しかもメッチャいい感じですよ!
イガラシも可愛いけど、オレ的にはやっぱ谷口が最高です。
お年賀のほうは総勢10人・・嬉しすぎます(><)。
じっくり見ちゃってください!

 
イガラシと谷口
from ありせ さん
ありせさんは可愛い絵をお書きになるんですが、このイガラシがメチャ可愛いです(^^)。
背中合わせってシチュエーションがまたオレ好みなんですよ(^^*)。
リクエストしたわけじゃないんで、感激ひとしおです。
いいもの貰っちゃった〜
  イガラシ&谷口

2002年暑中お見舞い
 
ビスケット   from TAKAさん
暑中お見舞いを頂きました〜(^^)
最近ジャンプ読んでないので「誰だろう??」と思ってたら、弟にハンターのキャラだといわれました。
何でも外見通りの年齢じゃないそうで、ちょっとそそられますね(笑)。

 
年賀状その2
from kuroさん
こちらは打って変わって和風な年賀状です。
MPD-Psychoの全一君。しょっちゅう風貌の変わる彼ですが、かっこいい時は好きなキャラです。
和モノ好きなんで嬉しいです〜
簡素な色使いが和のイメージに合ってて、とても素敵だと思います。
  全一

年賀状その1
 
女騎士   from 鬼灯さん
年賀状を頂きました(^^)。
これは騎士さんですね。かなり重そうな鎧を脱いで一息ついてる感じがセクシーです。
オレは西洋は疎いんですが、城や鎧や刀剣なんかには興味があります。
いつか西洋のお城をゆっくり見学してみたいなぁ。

 
X'masカード兼年賀状
from 田の中さん
相互リンクの記念も兼ねて、初の写真を頂きました(^^)。
かっこいいソムリエです。稲垣さんのやってたドラマを思い出します。
田の中さんは人形の洋服などをご自分で作ってらっしゃるそうです。
不器用なオレには到底真似できません。凄い!
  ソムリエ

寒中王天君
 
王天君   from 山 さん
続けて王天君いただきましたー(TT)
めっちゃ可愛いー(><)
王天君が寒いのが好きなら、オレも好きだー
冗談はさておき、シンプルながら王天君の魅力がよく出てる作品です。
あ、寒中お見舞いだそうです(^^)。

 
ネクタイ王天君
from タマゴ さん
また王天君いただいちゃったー(喜)
もちろん他のイラストも嬉しいのですが、王天君はやっぱり特に嬉しいですね。ふふふ(^^)
ネクタイにカッターシャツなスタイルで、オレの好みを良く知ってらっしゃいます(笑)。
黒い服しか着ない子だけど、絶対似合うと思うんですよね〜
  王天君

寒中お見舞い
 
お姫様   from 鬼灯さん
暑中お見舞いに続いてお年賀イラストもいただきました(^^)。
「雪の姫」とのタイトルがついていました。
巳年ということで足がヘビですね。こういう女性は嫌いじゃありません(笑)。
Hello!21st-Centuryってことで、明るい一年になるといいですね。

ここに載せてある絵は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX