いただき物 ギャラリー(OTHERS) 1

クリックすると大きい絵が見られます。
どれも素晴らしい絵ばかりです(^^)。どうぞご覧ください。
下さった皆様、ありがとうございます(TT)。
INDEX

 
暑中お見舞い
from 鬼灯さん
グラマラスな美人のお姉様と、ペットのドラゴンでしょうか。
ファンタジーな香り漂う一品です。
ドラゴンの肌の質感がいいですね。
オレは夏は外にさえ出なければ好きです・・・意味無いって(苦笑)。
  お姉様&ドラゴン

平次と和葉
 
平次&和葉   from 鬼灯さん
浪速の漫才コンビ・・ではなく、西の名探偵と、その幼馴染です(笑)。
カッコイイですねー平次(^^)。
WSでもプレステでも平次が大活躍で、嬉しい限りですが・・・お金をためないと(苦笑)。
オレも、こんなにうまく平次を描きたいものです。

 
キルアのバースデーカード
from あみ さん
オレの誕生日にバースデーカードをいただきました!
アニメGIFになってます〜
キルアが何か持ってますが・・・見てのお楽しみ(^^)。
キルアに誕生日を祝ってもらえるなんて、オレは幸せ者です〜(TT)。
  キルア

TREASUREな年賀状
 
B'z   from 六本木さん
素晴らしい(><)
新年早々、素晴らしい年賀状をいただいてしまいました(><)
何か光ってますよ〜今年の二人の活躍を暗示してるようですね(^^)

 
暑中&寒中お見舞い
from あおん さん
夏に頂いた暑中お見舞いと、今回頂いた寒中お見舞いをセットで掲載します(^^)。
どちらも着物美人が必見です(^^)。
ちなみに暑中お見舞いの方の背景の写真は、仙台のお祭りだそうです。
綺麗ですね〜
寒中お見舞いの女性は、マンキンの道潤だそうです。
  寒中お見舞い 暑中お見舞い

クリスマスカード
 
天使   from 山さん
クリスマスカードをいただきました(^^)。
聖夜にぴったりな綺麗なイラストです〜
普通の服着て羽根のはえてる人って好きですね(笑)。

 
オリキャラ
from ちゃんの助さん
シンジ君に続いてイラストを頂きました(^^)。
オリキャラとのことですが、真ん中のキャラは
ちゃんの助さんの飼ってらっしゃるポスペのウサギのニコルちゃんです。
この3人の中では、オレ的にはニコルちゃんが好みです(笑)。
  3人組

虹色シンジ君
 
碇シンジ   from ちゃんの助 さん
まるでポスペの送信中の窓のような(笑)綺麗な虹色のイラストをいただきました。
シンジ君も味があっていい感じです。
それにしても、エヴァって人気あったんですよねぇ・・・何でオレは見てなかったんだろう??

 
ケルビム
from 陵 まどか さん
ケルビムって言うのは天使さんです。
ケルビムが好きだなーと言っていたら下さいました(^^)。
綺麗なイラストですね〜
オレもこんな風に描いてみたいものですが、なにぶん画力が・・・(><)
  ケルビム

お話し王天君
 
王天君   from ユーキ さん
王天君を頂いてしまいましたー!嬉しいー(TT)
可愛いです〜しかもセリフ付き!
鉛筆書きの取りこみ画を頂いたのですが、オレが勝手に色を塗ってしまいました。
もとの絵の雰囲気が損なわれてないといいのですが・・・

ここに載せてある絵は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX