いただき物 ギャラリー(OTHERS)

レッツゴー以外のジャンルの頂き物です。
クリックすると大きい絵が見られます。
オレは他の人の描いた絵を見るのが好きなので、送りつけてやると とても喜びます(^^)。みなさんも、よろしければ、ご自慢の絵などを送ってやって下さい。
INDEX


うぃんく王天君
 
王天君   from 辻澤ガンテツさん
可愛い王天君の小説を書かれている辻澤さんに、それは可愛い王天君をいただきました。
もう、ぎゅーっと抱きしめてナデナデスリスリしたいくらい可愛い(><)。
ウィンクまでしちゃって・・可愛すぎて犯罪ですよ(--)。
色を塗って画力を誤魔化してるオレですので、白黒でお上手に絵を描ける方は尊敬します。

 
年賀状その2
from ありせ さん
年賀のお返しに可愛いエドを頂きました!
ていうか無理言って載せさせていただきました(><)。
年賀状用に描かれたものだそうです。
うーん、可愛い・・
大吉x1000倍くらいの福がありそうな笑顔です。
  エド

2005年賀状その1
 
さくら   from TAKAさん
今年の初頂き絵はオレの好きな純和風です。
華やかな振袖が目の保養になります(^^)。
大戦で華撃団な女の子だと思うのですが、やっぱり黒髪ロングストレートは良いですね(^^*)。
冬を通り越して一気に春が来そうな絵です。

 
2004年 X'mas
from TAKAさん
残暑お見舞いに続いてエドを頂いちゃいました!
しかも、すっごく可愛いサンタさんです(><)。
エドの髪が綺麗に塗られていて、ナデナデしたい感がアップしてます(--*)。
横に可愛らしいウィンリィもいるんですけど(笑)。
どっちか一人にしか来てもらえないなら、コンマ一秒も迷わずエドを選びます(--)。
  エド&ウィンリィ

2004年 残暑お見舞い
 
エド&アル&ウィンリィ   from TAKAさん
初エドです!すっごく嬉しいです!
メインはとってもキュートなウィンリィですが、オレ的にはエドが可愛くってたまりません(><*)。
何でも単行本巻末の4コマ漫画を元に描かれたそうなので、単行本をお持ちの方はピンと来たのでは。
アルはこういう遊び方もあるんですね(^^)。

 
年賀状その3
from ちゃんの助さん
以前レッツ&ゴーでお世話になったちゃんの助さんから年賀状を頂きました。
ゴスペラーズの酒井雄二さんだそうです。
オレは絵の描き方とか全然分かってないので、こんな風な線が描けません。
修行が足りないなぁ・・
  酒井雄二

2004年賀状その2
 
ビスケット   from TAKAさん
クリスマスに続いて年賀状も頂いちゃいました!
豪華なドレスが素敵ですね〜(もちろん着てるビスケットも(笑))
周りのステンドグラスが雰囲気出てます。
洋風年賀状って感じ・・こういうのもいいですね(^^)

 
2004年賀状その1
from 鬼灯さん
どっから見てもお猿さんです!
漫画やアニメのキャラもいいんだけど、やっぱ年賀状に干支が入ってるとホッとします(笑)。
申は干支のなかでも描きにくい部類に入ると思うけど、さすがにお上手です(^^)。
  サル

X'masミニ漫画
 
ビスケット&ゴン+キル   from TAKAさん
TAKAさんお気に入りのビスケットがサンタに扮しています。
こんなサンタならクリスマスじゃなくても大歓迎!
まぁ、プレゼントが自腹だと困っちゃうけど(笑)。
この漫画には英語版もあったりします。
アイデアの豊富さに感心します。

ここに載せてある作品は、転載不可です。オレは良くても描いた人が良くない場合もあると思うので。

INDEX

Return toレッツ&ゴー ギャラリー

Return toレッツ&ゴー メニュー