~YouTubeチャンネル内コンテンツ~

ここでは各ジャンルで見て貰いたい動画を各項目でご紹介しております。

 ※随時更新していきます!

  ・鉄道動画傑作編

    自分が傑作だと思った鉄道動画を一つご紹介させて頂きます。

      

 

  ・音鉄編(駅)

    基本的に駅メロ等です。

      

 

  ・音鉄編(車内)

    基本的に特急列車の車内チャイム等です。

      

 

  ・乗り鉄編

    何度でも乗りたくなる、そんな動画です。

      

      

 

 

  ・鉄道模型編

    自慢の鉄道模型の一部をご紹介させて頂きます。

      

      

 

  ・ガチ鉄勢編

    これはガチ、やばすぎる鉄活動画を見ていただきます。

      

 

  ・愛車編

    自慢の愛車、苦労して買ったそんな愛車を自慢させて下さい(●^o^●)

        

        

 

  ・鬼畜な鬼嫁編

    腹黒い性格、嘘ばかり付く私の嫁さんを・・晒し(笑)

    完全に鉄活動の支障となっております。

        

       

    別れちゃえば?そんな意見が2ch等に上がっておりますが、

    私は鉄ヲタの社会的イメージ戦略を大切にします。

   『21歳 鉄オタ 既婚 安定就職 高級車 ローンマンション』

    某鉄ドルの木村様が言うように 鉄オタだって人間だぁい!です(笑)

 

・怒りのドラレコ晒し編

    何故か私の動画で一番再生回数が高いジャンルとなっております。

    交通モラル・マナーが守れない方が多いこの現代 その不快感をネット動画で共有できます!!

      

      

 

            ~TOPへ戻る~