とある荒野の休憩所。

東方projectを中心に、魔法先生ネギま!なんかの話もちょくちょく出るかもしれない
駄文書きヒデによるサークルらしきもののホームページ。

アバウト   プロフィール   同人活動   新作情報  作品置き場   ブログ(コスプレ注意)   リンク   メール  

コスプレ×イラスト=コスイラ
例大祭で新作コスプレイラスト本!詳細は特設ページにて!


第八回例大祭ご来場ありがとうございました! 大型早苗合同企画!

【ごったさなえ!特設ページ】

メロンブックス様にて委託販売されています!


特設ページ作っていただいています!感謝!!

過去のトップ絵はこちら。



2012年5月22日:TOP・特設ページ更新

またせたな!更新だ!!

スミマセン転職でてんやわんやでした。平日休みにったので活動は超縮小ですね……。
あ、でも例大祭キッチリ参加します。
今回は「つ-37a:とある荒野の休憩所。」にてスペース構えております。
新作はある意味前代未聞のコスプレイラスト本。詳細は特設ページにてー。

コスプレ本格的に始めてからずっとやりたかったんですよねー

さしあたって新作特設とTOPのみの更新で……。
久しぶりに更新したら勝手がわからなくってすごく時間かかった……。




8月29日:TOP・TOP絵・・同人活動・新作情報更新

夏コミお疲れ様でしたー(めっさ遅いですが)

今回は二日目コミケ→三日目となコスでコスプレと、今までで最高にタフなコミケになりました!3日間フル参加する人とかすごいですね……。

さて例大祭SPです。SPは「し-06b:とある荒野の休憩所。」にてスペース構えております。
待望(?)のごった企画新作です! 今回はパチュリーの缶バッジセットとなります!
詳細は例のごとく特設ページにて!

ちょっとTOPのレイアウトもいじりました。この文ってすごく下にあったんですよね。
あと地味にブログ復活。コスプレメインなので注意をば。


8月11日:TOP絵・新作情報ページ更新

直前過ぎるでしょう。これは。

というわけで夏コミ情報です。
スペースは「ポ-47b:とある荒野の休憩所。」になりますー!
新作はラミカですー!他にポストカード配布しますー。
詳細は特設ページにて画像公開などなどしてます。

ポストカードは無料ですので、ぜひいらしてください。



もう日付的には今日設営なのか……。


↓サイトに変化がなかったらクリックしてみるとどっかで更新しているかもしれない。↓
(「きゅあー」・「あーかいぶ」はコスプレコミュニティにつき注意)

正しくはmixi    正しくはpixiv    正しくはTwitter

正しくはCURE    正しくはARCHIVE    そのまんまですw    そのまんまですw


       




とある荒野の休憩所。はコスプレサークル「@aa」を個人的に非常に応援しています。

(バナークリックで@aaページへ飛べます。)



※ブログ休止中です。


2008年7月28日、前身サイトより改装。

Counter
(前身サイト通算)   

width=