過去トップ

下に行くほど新しいです。





2008年8月25日〜2008年12月27日
初代トップ、ですがあれよあれよと4ヶ月(笑)
略し方はどうかと思いますが便利です(笑)




2008年12月27日〜2009年1月15日
二代目、のはずが気まぐれで三代目書いてしまったので二週間程度に(汗)
また使う可能性大です。




2009年1月15日〜2009年2月4日
早苗さんの服がわからなくって麻帆良夏服になってしまった三代目です(笑)
テストのときはプロット考えながらだったもので……。




2009年2月4日〜2009年2月19日
なんだなんだいって2週間周期でTOP絵変えてるなぁ(笑)
テスト後の時間がなくてなくて……。




2009年2月19日〜2009年3月11日
このTOP絵については特に言うことが(汗)
キッチリ例大祭では中国でしたよー




2009年3月11日〜2009年4月23日
不敗小町終わって一ヶ月以上引っ張ってしまった(汗)
このころは本当忙しかったなぁ。




2009年4月23日〜2009年5月28日
新刊の表紙そのまま使いました(汗)
おかげさまでイベントにて「タイトル未定。」完売いたしました!
ありがとうございます!!




2009年5月28日〜2009年12月17日
告知のまんま半年放置……(汗)
さすがにもうちょい頑張ろう〜。




2009年12月17日〜2010年5月30日
本当にかなりの間お待たせさせてしまいました(苦笑)
内定もらえてよかったです。




2010年5月30日〜2010年7月27日
そして内定報告で2ヶ月(苦笑)
筆ペンのね、細いほうでね。




2010年7月27日〜2010年8月19日
本当に夏コミ落ちた時にはどうしようかと。
ぜのさいど様ありがとうございました。




2010年8月19日〜2010年9月25日
例大祭SPで久しぶりに自分のサークルでイベントにサークル参加しました。
緊張とあせりで何があったのかよく覚えてません。(汗)




2010年9月25日〜2010年10月18日
2010下半期イベントラッシュのスタートでした。
このころはワクワクで楽しかったんでしょうねぇー。




2010年10月18日〜2010年10月26日
初遠征してきました。思い出が移動ばっかです。(笑)
イベントラッシュだとTOP絵の更新が激しいですねー。




2010年10月26日〜2010年11月10日
結構放置してしまった。妖乃宴も過ぎちゃいましたし。(苦笑)
冬コミは……うん。




2010年11月10日〜2010年12月30日
いやもう本当に申し訳ないとしか。
例大祭頑張りますよー。




2010年12月30日〜2011年2月27日
結構長い間TOPにあったんだなぁ(笑)
例大祭がいよいよ近くなってきて本気モードだった頃ですね。
ただただ忙しかった記憶しかないです。(汗)




2011年2月27日〜2011年5月4日
これも長い間TOPに(笑)
ほんといろいろありました……。




2011年5月4日〜2011年5月14日
例大祭ピンポイントということで短かったですね。
おかげ様ですごく充実した例大祭でした!! ありがとうございます!




2011年5月14日〜2011年8月11日
そして例大祭を引っ張りすぎる。
だいぶ燃え尽きてました(汗)




2011年8月11日〜2011年8月28日
更新&告知が夏コミ2日前というね。
新作なしの危機を救ってくださったミズナさんあざっす!!



戻る

TOP