Album2002

2002年

12月29日(E岡)
OGさん コンドウさん

2002年乗り納め。。。。。。。ご覧の通りのサイズです。(^_^;)


12月15日(E岡)

前夜K・Uさんと「平ちゃん」で2時過ぎまで飲む。
翌朝目が覚めたらフラット〜スネ。(写真左)
Yに移動スネ〜モモ(写真右)
混んでいたのと、K・Uさんが「平ちゃん」にランチを予約しているのもあり引き返す。
朝一番の画像よりサイズは上がるがそれでもスネちょっとなので数本乗って上がる。
最近波に恵まれない。(T_T)


12月7日(旭)

久しぶりにチャンプさんと合流。
モモ、サイドやや強め、波数少なく、割れにくかったのですが、乗れるとそこそこロングライドできました。
&メチャクチャ寒かったぁ〜。


11月23日(E岡)
まったり腰波、メインは混んでいました。

帰りに某半シークレットPに立ち寄る。
ロケーションと波質の良さに言葉も忘れましたが、建設工事のために地形が変わりつつあり、今の状態が無くなるのは時間の問題とか。 悲しいなぁ。


11月21日(E岡)
m(__)m

すんまそん、この日はパンサー画像しか撮らなかったです〜。
久しぶりの平日。久々のDさんワカバちんとの合流で楽しかったです。


11月9日(E岡)
ガラガラです。
本日のお馴染みさん お馴染みさん

前日からの東うねりで乗れるサイズではあるが強めのサイドオンの風ために面はイマイチ。 と言うのが浜から見た感じでしたが、いざ入ってみるとなかなか良好。
時折胸近くのセットも入ってくるのです。
しかもご覧の通りの人数。(^^)
じっくり入りたかったのですが、エイ発見。。。(^_^;)


2002年10月26〜27日(E岡)
カガちゃん お馴染みさん お馴染みさん
NOIZYさん K・Uさん到着。 
ポイント前の居酒屋「平ちゃん」へ
味もボリュームも満点。
K・Uさん 2日連続のカガちゃん ちーたん(ロング2日目)


26日は朝から雨サイズはスネ、風はサイド、波数少なくイマイチ。OGさん、お馴染みさん達と入る。
上がった後は仮眠を取り、K・Uさんの到着を待って平ちゃんへ。
刺身用のイカで作ったイカバター、柔らかい豚ショウガ焼きでビールを飲む。写真の通り、どちらもボリューム満点。 その後カイガちんが合流。 
27日 夜半に低気圧が抜けたので風を覚悟していたが、ほぼ無風。
午前中すね〜ひざ、薄い9に乗るカイガちんが苦戦する中、10のK・Uさんは絶好調。
気が付くとK・Uさんのレギュラー側には誰も入らなくなる。(^_^;)
インターバル後、カイガちんが昼寝。
しかし、昼寝中に大幅にサイズアップ。
胸時々肩で、テトラの外は頭。
さんざん楽しんで上がってからカイガちんを起こす。
「何で起こしに来ないんだ。」とカイガちん 「だって楽しかったんだもん。」と私
「・・・・・。」 で、速攻で海に向かうカイガちん。

海から上がったら平ちゃんにランチを食べに。 お代わり自由なので腹ぺこサーファーも満足です。(^^)v
と言うことで、久しぶりに満足の週末でした。


2002年10月15日(E岡)
OGさんと広海くん お馴染みさんその1 コンドウさん
お馴染みさんその3

台風22号のスエルに期待したのですが、サイズは腰。
あめや下がほぼフラットだったので信号下が混雑。
(被写体の方、連絡いただければ原サイズの画像をメールに添付して送りますよ。(^^))


2002年10月5日(大貫)

久しぶりにRさんと合流。
この後、グーフィー達とご対面。
写真は上段左がRさん、右がOGさん、下段が広海くん。


9月22日(E岡)
チャンプさん K・Uさん OGさん
カニ? お馴染みさん ピップちん
お馴染みさん

オフショアやや強め、サイズ膝。クローズに近い状態の場所が多かったせいでしょうか、とても混んでいました。 でもその割にポイント全体がほんわかした良い雰囲気でした。
チャンプさんはこの日はじめて下ろすロングでした。
画像がないのですが、OGさんちの広海君もロングに挑戦していました。


8月31日(E岡)
OGさんちの広海くん ドロンジョさん

膝波 サイドオン微風 波数少なくあまり良い条件ではなかった。
朝一でハッチさんあっき〜さんに会うが風の合う波崎へ移動。
広海くんはBBにはまった模様。
先が楽しみ。(^^)


8月17日(E岡)
台風スゥエルを当て込んで
夜明け直後から入る人達。
いつもより沖で大きなブレイクが。
ドロンジョさん ハッチさん

台風上陸間近で事前の波情報では軒並みクローズの予報。
エキスパートオンリーのポイントに見学でも行こうかと言うことになったのですが、その前にE岡を覗いたらなかなかのコンディション。
アウトは頭オーバー、インはまったり波でどちらも楽しめました。(^^)v


8月3日(E岡)
おびただしい発泡酒の山とK・Uさん。 雨みたいにに見えるのは霧です。

一応波乗りしに行ったのですが・・・波乗りの画像が有りません。m(__)m
発泡酒の山はアッという間に消えました。
翌日は波数少なくサイズも小さいのですが、時々良い波が入っていました。
でも、海水浴エリアから流れてきた人も多かったです。(なんちゃってBBを持って)


7月20日(E岡)
K・Uさん ドロンジョさん チャンプさん&お友達のJr

朝のうちはサイズ小さいながらも良好な波。
次第にフラットに近づいていきました。飯岡ロングボード


7月14日(E岡)
メイン チョイとずれたところは良い感じ(黄金水さん)

メインはダンパー&スープだらけ、でもチョットずれたところでは、何とか乗れる波が立ってましたよ。
しかもガラガラ。(^_^)v
黄金水さんと3ヶ月ぶりに入るが乗り放題で楽しかったです。


6月16日(E岡)
見ての通りです。(^_^;)

ほぼフラット(涙)
最近最近はずれが多いです。


6月8日E岡

午前中膝波、昼一時腹でセット肩。その後風が強くなりジャンク。
上はコンディションが良い時にガラガラに空いたアウトから乗り放題のOGさん。


6月1日E岡

まったりチビ波でした。上段左から K・Uさん、ひろんにゃん、カイガヨシキ様、下段左から hideさん、1ラウンド終えてバーカウンターになったドロンジョ様のボード、その横で沈没したカイガ様(この時ドロンジョ様は車の影で酔いつぶれて倒れていました)


5月26日(E岡)hide

サイズは膝、セットで腰。
波数は少なかったですが、とりあえず満足。
大潮前だったので潮干狩りしました。


5月18日(E岡)
面グチャグチャ。2周続けてNG。(^_^;)

5月12日(E岡)
フラット・・・(^_^;)

フラッとです。コメントのしようがない。(^_^;)


5月4日(O貫)
マサちんと初対面! せがれさん(右)赤目さん(左) おまけ画像内輪受けなので解説しませんが・・・(ロールオーバーします)

この日のO貫はカレントがきつく、波待ちしているとどんどん左へ・・・。
で、パドリングの連続でへたへたです。
右の写真は気にしないでやってください。


4月27日(E岡)
朝一のあめやした。 カイガちん、こんなにでかかったら・・。
ってつぶやいていました。
海から上がった赤目さん。

この日のE岡は全体的に面グチャグチャ、ダンパー&波数多くゲットがきつく、イマイチの状態。(^_^;)


4月20日(土)O貫
赤目さん おいち奥さん、赤目さん、波乗りカメラマンカイガちん hideさん

膝、波数少ないが空いていたので満足いくまで乗れました。


4月14日(日)O貫
O洗水族館下 大貫

水族館下は見学だけ。
大貫膝〜腰、サイズは小さかったですが、そこそこ楽しめました。
悠々人さん、Rさん達のオフ会に合流!


3月31日(日)E岡
午前中の波 1ラウンド終わって 見知らぬお姉さんと黄 金水さん

前日は千葉北の大半がクローズ、この日もコンディションは悪く、E岡の西部はクローズ。
何とか乗れる信号下から漁港付近に人が集中。

黄 金水さんの画像に意図は御座いません。m(__)m


3月24日(日)E岡
KUさん 本日2回目のhideさんのニューボードとテキーラサンライズ(Heaven'sBeach用の撮影)

ヒザ波で割れにくく波数も少なかったですが、インで遊ぶのには丁度良かったです。
KUさん以外にも、Dさん、ワカバさん、つよしきゅん、りょうじきゅん、あっき〜さん、ピップさんがいたのですが、あまりにも夢中になって遊んでいたので画像は撮れませんでした。(^^ゞ


3月23日(土)鎌倉 OGさんより

新板を取りに子供(大海)と鎌倉に行って参りました。
久々の鎌倉方面の波でした、シェーバーの方はくそ波と言っていましたが、ロングで遊ぶには十分な波で、場所と時間によっては最大セットで胸肩、
リーフで波が一定してるので乗りやすいです。
この辺で、この位だとみんな島の西側に行くようで結構空いてました。


3月17日(日)E岡
黄 金水さん OGさん ピップちん
Dさん Rさん 海から上がったらみんなで飲み会(^^)

暖かい一日でした。南からの風が入る予報になっていたせいか空いていましたよ。
終わった後はみんなで飲み会。
賑やかな一日でした。(^^)


3月11日(土)E岡
OGさん

前日の予報では南南西の風9m。でも実際は北西の微風で。
おかげでとても空いていました。


3月2日(土)E岡
OGさん カイガちん 赤目さん

朝の7時台から夕方4時台まで3ラウンド入ってしまいました。
サイズは膝セット腰。時間帯によってはセットで胸まで入りました。


2月23日(土)E岡

水温はまだ低いですが、日差しが強く久しぶりに暖かい海を楽しみました。
天気が良かったのでアフターサーフィンはお気に入りの浜で飲んでいました。(写真 上段右:アヤメ下 左:ひろにゃん 下段:お気に入りの場所の夕暮れ)


2月10日(日)I宮

朝、E岡でDさん、ワカバさん、OGさん、カイガさん、黄金水さん(このハンドルネーム何とかならないかなぁ)と合流。
OGさんは入って行くが、Dさんは波がないのでI宮に移動。
それ以外は波が上がるのを待つが、結局上がらず、Dさんを追うようにI宮に移動し、チャンプさんと初対面。
波数少なく、イン寄りで返し波で弾む感じ。そして寒い!(*_*)
海から上がって震えていたら黄金水さんが温水シャワーと熱いスープを提供してくれました。感謝!


2月2日(土)E岡

膝〜スネぐらいでセット胸の波数が少ない日でしたが、空いていたのでそこそこ楽しめました。


1月19日(土)E岡
あっき〜さん つよしくん マツーソちん

寝坊したので昼近くから入る。 入った時は僅かなオフショア。波は膝〜胸。
なんとこの日、一番最後に海に入り一番最初に上がり、2ラウンド目はしないひろにゃんが一番に着替えていた。
予想通り最初に上がるが、なんと2ラウンド入ったのであった!
珍しい事が起こるとその後も続くのでしょうか?雑誌の取材を受けました。
オンザボード5月号です。(^^)


1月6日(日)E岡

今年の初乗りシリーズです。前日に太東に入り、翌日E岡。
Dさん、ワカバちん、カイガちん、シモティーさんさん、初対面のピップさんと仲間の方3人と入りました。
ひろにゃんは前日に太東に入りウェットが濡れているのでカメラマンに。

陸から撮ったので誰が誰だか判りません。(^^ゞ
アフターサーフィンの画像は左からカイガちん、ひろにゃん、シモティーさん、ピップさん、D親方、ワカバちん。

パンスト波乗り団の
チョコボールさん
カイガちん、手足に注目(^_^;)

↑ウェアに特長のあった2人、チョコボールさんは彼女のパンストを持ち出してウェットの下に。
着替えがセクシーでした。
カイガちんはみんなが震える中、ノーグラブ、ノーブーツ。