Album

2001年


12月29日(土)E岡
ハッチさん?かな? 誰だか不明 Dさん?かな?

ハッチさんとすれ違い、Dさん、ワカバさん、OGさんと入っていましたが、寒かったぁ〜。


12月24日(祝)E岡
まつーそちん つよしきゅん&あっき〜さん

22日の雪辱戦です。
日差しの暖かい日でした。装備は3/5のフルの下に3oのベスト、ブーツとグローブを着用しました。


12月22日(土)E岡〜T東
E岡 一の宮 太東

この日は風が強く、E岡→I宮→K漁港→T東と見て回り、T東でチョコッと入りました。


12月16日(日)E岡
Rさん カイガチン

Rさん、せがれさん、カイガヨシキさん、留吉さん、ひろにゃん、かまたさんと合流。
ブーツが無いときつくなって来ました。

12月8日(土)E岡
つよしくん 留吉さん ひろにゃん

とても小さな波でしたが、その分空いていました。
初対面の留吉さんは爽やかキャラクター、ビールの飲みっぷりがお見事!(^^)


11月24(土)〜25(日)E岡

24日(土)
つよしきゅんの弟りょうじきゅん。 なべっちさん 明日も天気が良くなりそう♪

K・Uさん、つよしきゅんと弟りょうじきゅん、なべっちさんと合流。
波は小さかったけど、空いていたので楽しめました。

25日(日)
つよしきゅん K・Uさん Dさん
あっき〜さん カイガチン ワカバさん
(御免ね、次回はまともな画像撮ります(^_^;))

K・Uさん、カイガヨシキさんとその友達、つよしきゅん、あっき〜さん、BC・サカモトさん、Dさん、ワカバさんと合流。
昨日よりもサイズも本数もあり楽しめましたが、寝不足と疲労でアッという間にリタイア。 その後はドリンクタイム!
土日とも天候に恵まれ、暖かくて気持ちの良い週末でした。


11月17日(土)E岡

波は小さかったです。 毛無し玉なべっちさん、つよしきゅん、あっき〜さん

11月11日(土)E岡

つよしきゅん はっちさん はっちさん

朝から雨と風が強く、昼近くまで寝て過ごす。
お昼近くにつよしきゅん、あっき〜さん、はっちさんと合流。


10月27(土)〜28(日)E岡

27日
1ラウンド終えてのんびりと
(なべっちさん、つよしきゅん、ハードゲイ奈良井さん) 
E岡波情報でお馴染みの
E岡荘支配人の高野さんと
天  国

朝、OGさんと合流するが、仮眠してしまった。
夕方からU・Kさんと合流。日没まで乗っていました。

28日
カイガちん
(顔出し承諾まだの為、モザイク入り)
ひろにゃん

U・Kさん、ひろにゃん、つよしきゅん、あっき〜さん、カイガヨシキさん、ハッチさんと合流。 つよしきゅんのインパクトが強すぎて、他の人の写真が殆ど撮れませんでした。
と言う事で、
私にはつよしきゅんの素晴らしさを言葉に置き換える程の才能は無いのでコメントは控えさせていただきます。(^^)


10月20日(土)E岡

OGさん つよしきゅん もう一枚つよしきゅん

OGさん、つよしきゅん、あっき〜さん、ひろにゃんとE岡です。 


10月13日(土)E岡

水辺まで徒歩数歩の芝で一休み
いい時間です。
小波だけど、誰も居ないポイントを楽しむ、K・Uさん 激しいな

飯岡の一番左の小波で遊んでいました。つよしくん、あっき〜さんとも初対面。(^^)


10月7日(日)E岡

K・Uさん

スネ波。
友人のK・Uさん登場。


9月29日(土)T東

午前中は風が強く肌寒かったのですが、次第に風が収まり、午後にはラッシュと短パンの人も。


9月24日(月)○るかめ (U)

Uさん、投稿ありがとう!また撮ったら宜しくね!


9月23日(日)E岡

前夜から到着するが、夜間はかなり冷え込む。
シーガルで出るが、朝方はやや強めのオフショア。水から上がると体温を奪われる。でも、次第に気温が上がり、昼頃にはTシャツで昼寝出来る陽気になりました。


りっちゅさん、投稿ありがとう!

新島にお住まいのモヤイさんと・・。 タイトルは「sleep」、昼寝?脱皮?

9月15日(土)E岡 

快晴のE岡 波はこんな感じです。

 

飯岡ロングボード2001