Material

フリー素材です。
下記のアイコンからそれぞれのシリーズの掲載画面へ行けます。
使用に際してのお願いは4点で、
1.直リンクは禁止します。必ずダウンロードしてからご使用下さい。

2.使用するに際しては掲示板に使用するサイトURLをご記入下さい。
3.
著作権の放棄はしておりませんので、2次加工はご遠慮下さい。
3.貸し出ししているのは左上に【フリー素材】の文字のあるページに掲載した物のみ
で、それ以外の画像や素材はこのサイト専用に作った物なので貸し出しはしておりませんので持ち帰らないようお願いします。

あっ!もう一つ!  申し訳ありませんが、アダルトサイトへの貸し出しはお断りさせていただきます。

←椰子の木 その1
←椰子の木 その2
←サーフビレッジシリーズ
←カモメ(一部開通)
???? 次回作はサーフボード
を予定。






独り言:
いや〜、うちのサイトの開設当初からの常連さんには「ん?この素材何処かで見た事有るぞ。」って言われちゃいそうですね。
そうなんです。
過去の更新で使わなくなったパーツに加工を加えているのです。(^^ゞ
今後の予定ですが、中年サーファーの暇つぶしお絵かきですので暇じゃない時には進まないし、素材作りに飽きちゃったらまったく更新しないかも。(^_^;)