Resurrection of the HELL EAR
-the end of TAWAMURE-





Music 出典 「東方神霊廟」 6面ボス 豊聡耳神子のテーマ
原曲 聖徳伝説 〜 True Administrator
曲名 Resurrection of the HELL EAR -the end of TAWAMURE-
Artist なつさん氏 HP:「ユーザーページへ
Data 難易度 キー レベル 時間 矢印 殿堂条件
VeryHard 7Key 67 4:39 3671 クリア



難譜面祭弐提出作品     難譜面祭弐掲示板へ

Overall
たわむれはおわりじゃ!
初神霊廟曲。6ボス原曲はマジで初見の時から鳥肌モノでしたよ・・・。

譜面は計画的に制作を進めたので締め切りギリギリにはならなかったものの、
かなり時間をかけましたというかかかりましたw
16分拾ってるだけでも体力削がれるんで。HAHAHA
まぁ予想通りの制作時間でしたね(
途中で譜面のSaveデータ読み込まなくとかいう事態も発生して、
「う、うわあああああああああああああああああ」ったとはいえ、
[開く]→[dos]→[開く]→[save]という謎のコマンドで開くことができ最大の危機を脱しました。
我ながらよくこのコマンドを見つけ出したなぁと
いろいろあったけどツール値65という難譜面祭にふさわしい譜面を作り出すことができてよかったよかった。

Music
例の如く東方自作アレンジをふらふら〜っと探していた時に
ビビッではなくビビビッビビッビビビッときたので使わせていただきました。
なつさん氏も音ゲも嗜むそうで、とびきりの難譜面を頼むと言われたので
もうかなり気合が入りました。ありがとうございました!

VeryHard
聴いたままに、拾うがままに、作ってみました。
割と考えさせられる部分も多かったです。 でも感性で拾ってったらラストとか視覚的にも楽しめるじゃん!とかなんとか。
曲も途中でどんどん様変わりしていくので、プレイしてる方も楽しいと思いますw
是非クリア目指してください。
(なんか思ったより言うこと少なくてなんかアレ)
あ、BarDrain=Escapeがかなりいい感じのゲージになってると思うので是非クリア目指してください。
(なんか同じこと言っててアレ)

戻る