Taoism'n




Music 出典 「東方神霊廟」 4面道中
原曲 デザイアドライブ
曲名 Taoism'n
Artist Jerico氏 HP:「Jerico's Law
Data 難易度 キー レベル 時間 矢印 殿堂条件
Easy 5Key 6 3:35 684
Normal 5Key 17 3:35 1196
Hard 5Key 27 3:35 1432 PF(速度変化ON)
Overall
どうにか3譜面用意できました。
ぜーはーぜーはー。
Jericoさんのグーイグイ来る曲でノリノリにキーボード叩いてね!
そんな感じです。

Easy
めちゃめちゃ頑張ってEasyにしました。
Easy譜面作りだけは上達しないねぇ。
単押し、同時押し、おにぎり、よく見極めて押してくださいね。

Normal
変速使ってます。
速くなったり遅くなったり個別に飛んできたりするよぉ。
まぁ嫌いなら切ってください。
Hard差分って感じですが後半結構難しくなってしまいました。
中級者の方々はとりあえずクリアを狙ってくださいませ。

Hard
変速はNormalと同じ。しかし殿堂入りを狙うのなら変速OFFは許しません^q^
結構凶悪なHard譜面ですよ。
普通な16分難はそこまでではありませんが、
主にリズムと同時押しらへんで変則おにぎり使ったり結構イヤらしいです。
縦連は気合さえあれば精度もそこそこで繋がってくれます。
結局のところ5Key総合力が試される形になるかなぁ。

戻る