Human Drug




!この作品には4つ同時押しが含まれています!
対応していない方は難易度「Hard-」を選んでください


VOCALOID音楽会 -da capo- 提出作品     VOCALOID音楽会掲示板へ


Music 出典
原曲
曲名 Human Drug
Artist take(破P)氏 ニコニコ動画:「ユーザーページへ
Data 難易度 キー レベル 時間 矢印 殿堂条件
Hard 7Key 24* 3:34 1776 PF
Hard- 7Key 32 3:34 1530


Overall
Sexy and Headshakingな曲に譜面をつけてもっとノレるようにできたら楽しそうだなー
と軽はずみな考えから生まれた重くガシガシ叩ける譜面です(
・・・ノリが全てだよ!!

Music
動画が投稿された時から目をつけていたのですが、
中々実行に移せずにいたらこのような機会に巡り会えたので作るしかなかったですw
基本的にキックがめちゃめちゃ強い曲が好みなのでHardcoreなボカロはかなりツボでした。
重くてカッコイイし速いし!
もっと増えればいいのに(

Hard
キックの重さ的にSだけで拾ってるとかなり軽い感じがするので、
ほとんどSFやらSDでキックを拾ってます。
それ故4つ同時押しとか平気で入れてますが、やっぱ重さの表現はこうじゃないと!(謎
裏のドリルンなところは初めての採譜でもあってかなり苦戦しました。
めちゃめちゃ細かいし速いしで、やばかったです(白目
勢いと強さがいい感じだと思うんで細かいことなしにガシガシ叩いてやってくださいw

Hard-
同時押し2つまでの差分譜面。
正直劣化してるんであんまりオススメしません。


素晴らしい元動画はこちら↑


戻る