新訳〜輝く緑になる為に〜

こんにちは。みどりのホームページです。
今現在、旅行記、ゲーム作成&プレイ記録記があります。
 『創作』をメインにして、出来る限り明るいサイトを目指そうと思いますので宜しくお願い致します。


〜更新履歴〜
11.04.13 もうちょっと待ってね!管理人精神不調につき冬眠中です。

10.09.13 ☆♪管理人みどりからのお知らせ♪☆
更新が途絶えて申し訳ありません。
前回、病気療養中の事を書きましたが、これの関係で全ての行動が遅く、ちょっと余裕が無い状態です。
研究しなきゃ、家事しなきゃですし…ちょっとこちらまで手が回らないです。
お正月(↓)から2ヶ月、全く更新がなかった事から明らかでしょう。

ですが、アイデアを考えるコトだけは出来る上、頭を使うのは好きなので、次に活動する時にすぐ行動に移せるよう、アイデアのまとめだけしようと思います。
見に来て下さった方、本当に申し訳ありません。ご理解下されば幸いです。

10.07.06 ☆♪あけまして おめでとう ございます♪☆
…ごめんなさい、管理人病気中でした。救急車で運ばれてから記憶があまり無く、今頃正月やってます。
いや本当に今年の記憶が無いのです…。半年ほど記憶が抜け落ちています。長期病気療養中だった為、体力等が落ちて全ての行動が遅いです。
現在リハビリ中ですので、大変申し訳ありません、もう暫くお待ち下されば幸いです。


09.07.07 皆さんお久しぶりです。心配して下さった方、申し訳ありません。
私、7月11日発売の『ドラゴンクエスト宗戮砲いて、極限攻略データベースさんに参加致します!!攻略記はコチラ
09.07.07 6時間02分レポートを公開、ゲーム製作記を更新。

過去の更新履歴はこちら
Counter

簡素なHPで大変申し訳ありません。
これから少しずつ充実させていこうと思います。

掲示板、メールフォームは申し訳ありませんが、よくわからないので別の暫定的ページのを使っています。
掲示板はこちらから。
メールフォームはこちら→Mailから。(『あっとまーく』)は直してくださいね。


Last Update:2010/07/06
© Midori. 2007 All rights reserved.